その744~ゴーゴーヘブンズドアー!~ | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)



㈱ドミナテックと戦ったワケでも、ウィンターソルジャーに強襲されたワケでもなく、ただただやらかしました。



そう………






勝手にバイクですっ転びました!笑い泣きあせる


幸い、相手のいない単独転倒事故なので、こうして笑ってられますが、どうか皆様、私のこのお馬鹿っぷりを対岸の火事とせず、警鐘のひとつとして頂けたら幸甚です。



そんなこんなで、治療に専念し、一刻も早く完治できるよう頑張ります にやりあせる