箱根神社へ参拝、そして久しぶりに娘の帰宅。 | 【横浜・保土ヶ谷】アロマリンパデトックスサロンcococia(ココシア)

【横浜・保土ヶ谷】アロマリンパデトックスサロンcococia(ココシア)

女性専用・完全予約制。30代からの溜めこまない体づくりをサポートします。アロマリンパデトックスサロンcocociaです。
サロンのこと、日々のこと、息子の剣道のことなど・・・綴っていきます

 

横浜・保土ヶ谷の女性専用おうちサロン

 

年齢とともに疲れやすくなった

太りやすくなったと感じる方へ。

 

遠赤外線ドーム&リンパデトックス

トリートメントで、いつまでも若々しく

痩せやすく疲れにくい健康な体つくりをサポートします。

 

ご覧いただきありがとうございます。

cocociaセラピスト、長島です。

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

約半年ほど

仕事の関係で、箱根で過ごしていた娘が

先日帰ってきました照れ

 

 

 

 

 

荷物がいっぱいだからと

車で迎えに行ったのですが

せっかくなら…と、朝早めに出て

久しぶりに

箱根神社そして九頭竜神社に

参拝しました。

 

 

 

 

 

 

霧雨が降っていて

山の上に行けば行くほど

寒くてビックリ( ;∀;)

10℃くらいだったみたいです。

 

 

 

 

 

 

でも

そのキリっとした寒さが

なんだか神聖な気持ちになるような

心地よく感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

娘を迎えに行ったのですが、、、

 

 

 

 

半年でそんなに

荷物増える!!?

 

 

 

というような荷物の量でした滝汗

 

 

 

 

 

部屋のどこにどう片付けるのやら

思いやられます(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

そして、気が付けば

お腹がペコペコ( ;∀;)

 

 

 

 

小田原の

海鮮問屋ふじ丸さんで

日替わり定食をいただきました!

 

 

 

低価格なのにボリュームもあって

美味しい♡♡♡

おすすめです!

 

 

ペロッと食べてしまいました。

 

 

 

 

 

 

娘が帰ってきて

久しぶりに家の中が賑やかに照れ

でも、来月には

海外に行ってしまうので

しばし

ゆっくりしてほしいなと思います。

(本人はおそらくじっとなんてしていませんが(;^ω^))

 

 

 

 

 

今日はプライベート記事でしたが

お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録で

ヘッドスパ10分プレゼント!!

 

LINE登録はこちら↓

*月に2回ほど

キャンペーンやお得なサロン情報など

をお送りしています(^^♪

 

 

 

 

 

cocociaのHPはこちら

 

 

 ↑   ↑   ↑

menu・空き状況・講座募集も!