『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー®

足立容子です

 

 
おはようございます!
 
よりお知らせです!
 
 
関西、くらしカフェ。
くらしのお金、見直そう編。
 
を開催致します!
 
 
講師はくら編メンバー
 
ライフオーガナイザー®
ファイナンシャルプランナー
 
■日時:5/9㈫10:00-12:00
■場所:カルチャースペース SMILE
JR神戸線/宝塚線 塚本駅 徒歩3分
 
<長谷部より>
 
毎日が家事と子育てで精一杯。
自分のやりたいことだって諦めたくない!
だから家計のことまで手が回らないのは仕方ない。

今だって、お金に困っているわけじゃない。
だから、きっと、大丈夫。

そう自分に言い聞かせながらも、
心の片隅で「いつかはちゃんとしなきゃ!」
そう思い続けることって、実はとてもしんどいものです。

私自身、5年前に子育てがはじまると、
それまでの家計管理が全く機能しなくなりました。

どんどん溜まるレシートが目に入る度に憂鬱になったり、
夫から何かお金のことを聞かれる度に
後ろめたくて妙にイライラしてしまったり...。

家計管理のやり方はその時々によって変化させるもの。
そのことに気がついてからは、
肩の力を抜いてラクに家計と向き合えるようになりました。

あなたにも今のあなたに合ったやり方があります。
そのやり方を見つけるために、
まずは“家計管理のきほん”を知ってみませんか?
 

▼こんな方にオススメです

✔「今度こそ!」と毎回思うけど、家計簿が続いたことがない
✔わが家の家計が赤字なのか黒字なのか、わからない
✔お金がないわけじゃないけれど、将来がなんとなく不安
✔自分のことにも気持ちよくお金を使えるようになりたい
✔家計管理より自分のやりたいことに時間を使いたい
 

▼内容

・関西、くらし編集部。ご紹介
・“くらしにつながるお金”を考えるワーク
・まずはこれだけ!知っておきたい“お金のきほん”
・しんどくならない家計管理3つのSTEP
・カフェ&シェアタイム
 
 
■詳細・お申込み・注意事項
 
関西、くらし編集部。
イベントページより・・・
※4/7 AM10:00~受付開始
 
 
 
私自身はフリーランスになって
確定申告書作成を何度か経験したり
家族の成長やライフスタイルの変化で
お金が大きく動くのを目の当たりにし
 
お金に無頓着だった私も
さすがに見てみぬふりが
できなくなってきました
 
でも誰かに相談したくても
誰に何をどう聞いたら分からない…
 
不安と面倒くさいのとで
気になりながらも後回し後回しで
ズルズルと今に至ってしまいました
 
目に見える空間だけではなく
目に見えない部分(今回はお金)も
整理できると動き方(暮らし方)にも
変化があるはず
 
空間を整えてきたから
感じる部分かもしれないのですが
彼女だからこそ同じ目線になって
考えてくれます
 
はい、
個人的に相談に乗って貰っております(笑)
 
そろそろ目を潰ってられない!
でも何から手をつけたら分からない!
 
という方!
 
くら編メンバーと共に
肩の力を抜いて一緒に学びませんか?
 
私も前のめりで参加させて頂きます(笑)
 
お申込みは明日4/7㈮AM10:00-より
 
お待ちしております^^
 
 

クリップ informationNEW クリップ

チェック5/9㈫『関西、くらしカフェ。』

”くらしのお金、見直そう編。”

定員:8名

詳細・申込み▶▶▶

※4/7 AM10:00~受付開始

 
チェック現在True Colors!の新規オーガナイズサービスは受付を見合わせております
リピートのお客様・取材・セミナー等のお申込み・お問合せは受付ておりますのでお気軽にご連絡ください
True Colors! NEWS

▷▷▷メニュー詳細

▷▷▷サービスお申込み

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

IGyokoadachi

{20D1B3EF-3FD7-407D-925D-9EAC25561DD9}
strage/fashion/interior/color/food/kids and more
フォローして下さると嬉しいです♡
 

facebook▷▷▷ facebook

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

 関西、くらし編集部。NEWS

▷▷▷HP ※URLが以前のものと変更しておりますのでご注意下さい

▷▷▷メンバー紹介

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

▷▷▷facebook

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村