『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です。

 

 

 

昨日受付開始しました関西、くらしカフェ。vol.2は満席御礼(8/12 AM7:00現在)キャンセル待ち受付中 2名様 となっております。

早々に沢山のお申込みを頂きましてありがとうございます。

順にご連絡をしておりますのでしばらくお待ちくださいませ。

こちら詳細・お申込みはこちらから…

 

 

さて…

 

先日ウチカラ宇高ことuddyが記事でニオワセテくれたのですが…

 

ちょうど3年前の今頃…横浜にてライフオーガナイザーになりたてだった私たち。

 

当初から、ライフオーガナイザーとして伝えたい事

 

正直変わっていないんです。

 

 

3年前に初めて出会って最初にした古民家でのプチセミナー

当時の様子・・・

笑っちゃうかな?でも当時から真剣に楽しむ事を伝えていたな。

 

 

その後横浜でタッグを組んで活動してから私が関西に引越すまでの丸2年

 

何度も何度も足元を見直しながらも必死で突っ走りました!

 

 

そして引越す前にもう一度

 

 

当初の想いをカタチにしたいと開催したのが

 

 

Enjoy My Life!!! (EML)セミナー

当時の様子…

{7A5913D9-834C-4E18-B0C5-89C675D86864}
uddyは恐らく当時の写真を使用しているかな?
これは本日の写真^^ 
EMLシートはくたびれてますがいつも傍に。
手帳も同じタイプの2016年版。シャーペンも変わらずお気に入り。
 
 
 
当時の受講して頂いた皆さまの反響やその後の様子を見ながら
引っ越し前から彼女と約束していた事。
 
それは
 
このセミナーをまたカタチにする!
 
 
今の私達が実現するにはなかなかハードルの高い事ではあるのですが、
私自身もこの約束があったから関西でも動き続けてこれた
大きな要因の一つ!
 
いよいよこの秋にカタチに致します!
 
詳細は夏の終わり頃に告知予定ですが
既にお問合せを頂いておりますので日程だけご報告致します。
 
10/14㈮10/15(土)大阪・梅田にて開催予定です。
開催場所が…これまたとっても素敵なギャラリー♡
 
今回は連続講座ではなく単発でぎゅっと凝縮。
平日はお仕事のある方でもよりご参加しやすい日時にと考えております。
 
秋は行事が多いので是非今からご調整下さいませm(-  -)m
{376ACEFA-68F8-405A-BD5E-6FCE68D9C950}
先日深夜までウッディと電話ミーティング。
 
やっぱり、、、やっぱり、、、
 
変わらないね!って自画自賛の私達でした(笑)
 
しかし、勿論難産の部分も多々・・・苦
頭はフル回転です!
 
是非楽しみにして頂ければ嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

{CFD27A59-03DD-4DC8-AFCB-151D7C9E72DF}
夏休み真っ只中。
私はそろそろ体力の限界の向こう側に足を突っ込みました(笑)
ネスタリゾート神戸にて
 
そして今日から横浜のお友達が連泊~‼!
子どもたちのテンションもMAX!!!
 
テーマパークをはしごして…
週末の盆踊りに向けてまた実家へ帰ろうと目論み中。
 
 
向こう側からちゃんと戻って来れますように。
 
 

ママたちもそろそろ向こう側…ではないでしょうか。

あと3週間程耐えましょう!!!

 

 

ではでは引き続き良い夏休みをお過ごしくださいませ!
 

 

※8/11-17まで夏期休暇を頂きます。

”関西、くらしカフェ。vol.2"へのお申込みは随時受付、返信致しますので宜しくお願い致します。

 

 

 

インスタグラム‐7True Colors!インスタグラム…

片づけの先の衣食住

収納・ファッション・インテリア・育児etc.

思考の整理をして選び取っている暮らしを気軽にUPしています

宜しければフォローして下さい♪

 

facebookTrue Colors! facebookオフィシャルページ…

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
宜しければ イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 
 

■お知らせ■

NEWチェックボックス(小)9/16(金)『関西、くらしカフェ。vol.2』”家族のイゴコチ、考えよう編。”は

満席御礼(8/12 AM7:00現在)キャンセル待ち受付中 2名様となっております。

こちら詳細・お申込みはこちらから…

 

NEWチェック『関西、くらしカフェ。vol.1』"暮らしにつながる自分事、話そう編。”追加開催は10/7(金)を予定しております!

詳細はしばらくお待ちください!

 こちら『関西、くらし編集部。』HP…

 

NEWチェック2016年度8月以降のTrue Colors!新規オーガナイズサービスは受付を見合わせております。

リピートのお客様、取材・セミナー等のお申込み・お問合せは随時受け付けておりますので下記フォームよりお願いします。

 

NEWS!

メニュー詳細/お申込み/お問合せは下記よりお願い致します

 

>>>True Colors!メニュー詳細

>>>True Colors!サービスお申込み

>>>True Colors!お問合せ

 

お客様にとっての上質で快適な暮らしづくりのサポートが出来ます事を楽しみにしております。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村