ENJOY MY LIFE!!!セミナー終了しました | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。




ウチカラ×True Colors!の連続コラボ講座、


ENJOY MY LIFE!!!

~自分らしさをみつけて楽でオシャレな毎日を~


無事に終了しました!

{C7DC29E3-B666-47BE-B704-544A121F994D:01}
今回も受講して頂いた高桑ちかさんが沢山お写真を撮影して下さりました!
改めてご紹介させて下さいませ。

前回に続き、今回も沢山のワークを予定していましたのでレジメと共に糖分を!


{DF4B5412-67A4-48F8-882C-23FA1910390B:01}
前回受講者の皆さまにお出しした課題の報告から始まり、今回はライフオーガナイザー的目線、そして独自の目線で”インテリア””クローゼット&ファッション”についてワークやシェアタイム、プライベートも丸出しで(笑)沢山お伝えさせて頂きました。

{264E597C-2081-4401-91EF-360FBDBFB2B7:01}
アクロバティックホットカーラーの実演もさせて頂いたり。ご要望も多く、私自身もblogでは伝えきらない部分を身体で(笑)お伝えしたかったのでなんとか組み込めて良かったです。

巻き方はもとより、
どうしてホットカーラーをするに至ったか?
ホットカーラーが使えるように暮らしの中にどんな工夫をしているか?
そして具体的にどうやって巻いているのか?etc.


{D6DCDFAE-B54D-48CD-AE5A-12E7652932A9:01}
宇高のインテリア講座も、これからインテリアを楽しみたいと思っていらっしゃる方、そして既にインテリアを楽しんでいる方でもきっと目からウロコな内容だと思います!

是非これからも沢山の方に受けて頂きたいと思う内容でした。

{5FF7C2AA-84FA-4565-B45C-ACD9848D1E8E:01}

宇高と出会った当初から結局…やっぱり…伝えたいと思う事は全然変わっていなくて
でも形にするには丸2年かかったねぇ~。と終わってから少しだけ会話をしました。
終わった瞬間お互い子供のお迎えなどでダッシュで帰らねばならぬので^^;仕事後お疲れーの一杯なんて一度もない!苦笑
そこからまた大仕事待ってますので^^;

至らぬ点も多々あったかと思いますが、受講者の皆さまにも暖かく見守って頂き、私たちも楽しく学びの多い講座となりました。

今回作成したEMLオリジナルワークシートは今後の受講者の皆さまの人生の軸となるエッセンスがたっぷり書き込まれていると思います。

時々人生について迷ったり、悩んだり、考えたりする時には是非見返して、ご自身と向き合うツールとして活用して行って下されば幸いです。


そして…

宇高との関東での仕事はこれが本当に最後でした!
…というのを終わってから気づきました^^;

振り返れば私たちの活動はこちらのセミナーで始まり、今回のセミナーで終わりました。

偶然のような必然のような…。

今回のセミナーをやろうと決めてからは頭も相当パンパンでしたのでようやくほっとしていますが、まだまだ私自身も引越まで個人の仕事やチャレンジは続きますのでまた次に進んで参りたいと思います。

受講者の皆さまのご感想などはまた改めて記事にさせて頂きたいと思います。

まずは、お忙しい中日程を調整してご参加下さいました受講者の皆さま、そしてご参加をご検討下さった皆様に御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!








<お知らせ>


NEW 満席御礼!

7/2(木)10:30-12:00・13:30-15:00 

Real Wardrobe 九十九絵美さんのカフェスタイルセミナー@たまプラーザにゲスト講師としてお話させて頂きます


午前の部 満席 キャンセル待ち 受付終了

午後の部 満席 キャンセル待ち 受付終了

ありがとうございました!

詳細はこちら…


image



ウチカラ 主宰 宇高有香 初著書

発売中です(^^)


子どもと暮らすラクに片づく部屋づくり/辰巳出版

¥1,404
Amazon.co.jp
**************************

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・

ウカラ収納相談メニューはこちら・・・  


お掃除コラボメニューはコチラ・・・

遠方の方はコチラ・・・


※新規の方へのオーガナイズ作業は10月以降になります

**************************





最後まで読んで下さりありがとうございます。

本日も1clickお願い致します(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村