『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です。

 

 

 

先日ご案内しました

 

関西、くらし編集部。』主催

”関西、くらしカフェvol.1 くらしに繋がる自分事、話そう編。”

 

即日満席となりました為、追加開催をさせて頂く事になりました。

沢山の方にご関心を持って頂きメンバー一同大変嬉しく思っております!

ありがとうございます!

 

 

ライフオーガナイザーの話を聞きながら、

カフェでくつろぐように、

自分自身の“衣食住”を俯瞰して考えたり、お話しませんか?

 

そろそろ暮らしを良くしたい、見直したい。

そんな方、お待ちしております。

 

 

関西、くらし編集部。より、

 

「関西、くらしカフェ。」

vol.1くらしに繋がる自分事、話そう編。

 

を開催致します。

 

 

 

 

 

 【内容】

・関西、くらし編集部。のご紹介

・似ている2人の全く違うライフオーガナイズの選び方・学び方・活かし方

     左脳派編集長・中村佳子編/右脳派編集長・足立容子編

・「くらしに繋がる」を考えるワーク&カフェタイム

 

 

 

【講師】

マスターライフオーガナイザー Drawer Style 中村佳子

ライフオーガナイザー True Colors! 足立容子

 

【日時】617日(金)10301200 満員御礼 受付終了

    7月8日(金)10:30-12:00  <追加開催>

 

【会場】大阪市淀川区塚本22817川田ビル2F

カルチャースペース SMILE

JR神戸線/宝塚線 塚本駅 徒歩3

<google map>

 

【定員】8  満席御礼 キャンセル待ち受付中

【料金】4,500円(税込) 小さなおやつをご用意しています

【持ち物】筆記用具 (必要であれば飲み物)

【申込み】関西、くらし編集部。HP eventページより…

    

 

※女性限定

※具体的な収納テクニックをお伝えするセミナーではありません

当日払い

キャンセルポリシー

前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴致します。

 

 

ライフオーガナイズにご興味のある方、

思考の整理が苦手な方、

勿論片付けが苦手な方も!

でも「変わりたい!」と熱い想いを持っていらっしゃる方にお越し頂ければ嬉しいです!

勿論くら編メンバーに会いたいという方も大大歓迎です♡

お申込みお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

NEW現在私の所属する(社)ライフオーガナイザー協会では全国12か所で開催されるチャリティイベントの受付を募集しています。

こちらのイベントは毎年、経費を除く収益は東日本大震災への支援金として全額寄付されておりましたが、今年のチャリティイベントの収益金の半分は熊本・大分地震の復興支援のために寄付されることになりました。

こちら詳細・申込み…

 


2016年度5月~7月のTrue Colors!新規オーガナイズサービスの受付は終了致しました。

お申込み頂きました皆さま、ご検討頂きました皆さまありがとうございます。

また、リピートのお客様のお申込みにつきましては調整させて頂きますので一度お問合せの上ご相談下さいませ。

NEWS!

メニュー詳細/お申込み/お問合せは下記よりお願い致します

 

>>>True Colors!メニュー詳細

>>>True Colors!サービスお申込み

>>>True Colors!お問合せ

 

お客様にとっての上質で快適な暮らしづくりのサポートが出来ます事を楽しみにしております。

 

facebookTrue Colors! facebookオフィシャルページを作成致しました…

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
宜しければ イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村