1泊で単身新潟旅行に行ってきましたおねがいおねがい

 


 
 
朝から
「いってらっしゃい!」と
笑顔でお見送りしてくれた娘や主人、
そしてお泊まりで預かってくたさった義両親に心から感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキ
 
 
 
飛行機で新潟へ!
JR伊丹駅に着いてすぐに
空港があると思っていたら、、、
「あれ、ここから連絡バスで30分かかるん!?ガーンガーンガーン
と初めて気付き、
血の気が引くくらい凍りつきましたガーンガーンガーン
 
 
 
私の盆ミスで
まさかの乗り遅れはてなマーク!!アセアセアセアセ
とヒヤヒヤでしたが
運良く連絡バスもすぐに乗れて、
渋滞もなく、
途中で走ることなく無事に
間に合ったことに感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
新潟へは、10年来の親友に会ってきましたおねがいおねがい
関東で出会った彼女とは
何やかんやで今でも
1年に1回ペースで会っていますラブラブラブラブ
去年は徳島で会ったしね(笑)
 
 
 
 
見渡す限り、田んぼ、田んぼの
美しい新潟平野音譜音譜
 
 
 
ランチして、
 
 
 
彼女の娘ちゃんと共に温泉旅館にお泊まりして
 
 
 
 
神社にお参りして
とにかくしゃべって、しゃべって(笑)
あっという間の2日間でしたデレデレデレデレ
 
 
 
鮎わっぱ飯☆彡
 
 
 
へぎそば☆彡
 
 
 
親友は私のblogを
ずっと読んでくれていまして、
記事の内容を
全部覚えているんじゃないかいびっくりびっくり??
というくらいコアな読者ポーンポーン
 
 
 
で、
 
 
 
「makiちゃんがblogに書いてくれてること、
私も実生活に取り入れてるんだよラブラブラブラブ
 
 
 
と、さらっと色々なエピソードを話してくれましたが
まさか新潟に実践ジャー仲間がいるとはびっくりびっくり
と私がビックリポーンポーン!!
 
 
 
で、さらに
「makiちゃんがblogで書いていることは
目に見えて変化があるまで
とても時間がかかること、
私はわかるよ。
 
 
 
以前のmakiちゃんを知ってるから
今みたいに変わるまで
どれだけ内観をして
地道に物事を重ねてきたかがすごくわかる。
 
 
 
そんなmakiちゃんが、
大事なことを
こうやって発信し続けてくれているから
私も少しずつ実践して、
現実がどんどん変わってきてるの。
本当にありがとう!
 
 
 
だからこれからも、
大事なことの種まきを発信し続けて欲しいな。
それは絶対に無駄にならないから!!」
 
 
 
 
うわー!うわー!
まさか新潟にそう思ってくれてる人がいたなんてびっくりびっくり
親友にそんなことを言ってもらえるなんて
本当に驚いたし、感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
なぜなら、
親友の変化にビックリして
「変わりたいと願う気持ちは、
ここまで人を強くするんだなびっくりびっくりびっくり
と圧倒させられたのは
私の方だったから!!
 
 
 
すごいやん!!すごいやん!!
私そこまでできへんでびっくりびっくり
彼女に2日間
頭が下がりっぱなしでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
普通の主婦の私のblogから
できそうなことを、自分で拾い上げて
地道に実践ジャーして、、、あしあとあしあとあしあと
 
 
 
 
もう、本気で変わりたいと願ったら
新潟と兵庫という距離を、
人はあっさりと越えるんですね(笑)飛行機
 
 
 
もはや彼女は、
ソウルメイトやなと確信しました(笑)キラキラキラキラ
 
 
 
新潟空港で飛行機を待つ間
今度は名古屋の親友から電話が。
「実は今、姫路城に遊びにきてるんやけど、
おうちいる~ニコニコニコニコ?
と(笑)
 
 
 
このタイミングは何かしら(笑)
とめっちゃ面白かったですガーンガーン
次は名古屋か!?(笑)