正六 | おいしい時間

おいしい時間

おいしいもの記録。

※ビジネス目的のコメントの書き込みご遠慮ください。

用賀は密かに鶏肉の飲食店が多い!
特に焼き鳥屋は一つの通りに何軒もあったりして、かなりの激戦区です。
そんな中、昔から評判の焼き鳥屋へ、初めて行ってみました!

宮崎地鶏のもも焼き

{B5ED45F7-4C82-404B-B90B-5A33EC36CEB5}

炭と脂の焦げで黒い地鶏焼きは、真空パックで売られてるのしか食べたことなかったけど、焼きたてはほんとに美味しい!

つくねとつくねのチーズのせ

{8C2DB99A-9024-460E-9F53-0743D8F09BDE}

ふわふわでジューシー!大葉がさっぱりしていて美味しい!

ハツとささみのワサビ焼き

{AEE4CC2B-6701-4061-9884-0CA0CBADB046}

ハツもジューシーで美味しい!

にんにく漬もも焼き

{E091FEF9-60DE-46C5-88B5-C1BE632D6697}

にんにくタレが肉によくしみて、美味しい!キャベツがまた相性で、飽きずにペロッと食べられてしまいます。

店の雰囲気はかなりレトロですが、味は格別です!
ちょっとうちからは歩きますが、ハマりそうなお店です!