しなきゃ良かったと思う事 | True Blood Love -Last Song-

True Blood Love -Last Song-

2人で奏でる歌

どうも皆さん、こんにちは。

毎日暑い日々が続いてますね。

熱中症には気を付けて下さいね。私もつい先日、軽い熱中症になってダウンしておりました(汗)

 

 

さてさて、少しずつですが、乙女JJを書いております。

 

今日は書きながら、しなきゃ良かったなぁと思った事を少し。

私は元々情報を追わない人なので、多分、皆さんの方が現状を色々とご存知なのでしょうが、

私は、書いている時に、あの時にユノってどんな風だったっけ?あの時のジェジュンってどうだったかな?と検索してしまう訳です。

 

情報社会とは怖いもので、まぁ出るわ出るわ、見たくもない情報が(苦笑)。

すぐに回れ右してしまえばいいのに、興味本位で見てしまってダメージを受けてる次第でございます。

 

多分、おい今更かよ(笑)って言われるくらい今更な情報でしたが…。

今は、せっせとそれを自分の中で消化中です。

 

彼等も大人なのだから、色々とあるでしょう。

芸能人である自分と、一般男性としての自分と、どちらも大切にしていかないといけないでしょう。

まぁ、それを私たちが飲み込むのにいい方法と悪い方法があると思うんですよ。

出来るだけ私たちが、仕方ないねと飲み込む方法で彼らにお願いしたいというのは無茶な願いとは思いますがね…。

 

どっちにしろもやもやするんだろうし(笑)。

 

あ~、も~、すっきりしな~い。

 

 

取り敢えず、仕事に戻ろう(ただいま休憩中)