産後トータルボディケアプログラム | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

昨日は独身時代から7、8年くらいトレーニングを継続してくれてるももちゃん宅へ。


お昼寝から起きて来たBaby男の子

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


かにパン食いちぎる!!嵐カラー


$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


ヨーグルトも上手に食べてます顔


$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


耳当てを自分で乗せてにこにこ


色んなコミュニケーションが出来るようになってきてたょ。




あたしは一人のお客さんとかなり長い期間関わらせて頂いているので


独身右矢印結婚右矢印妊娠右矢印出産


という それはそれは貴重な時期を見させて頂いています。


特に女性は結婚することで大きく人生も変わるのでね。


何となく一緒に成長させて頂いている感じなのですょ。


カラダにも 自分の人生にもちゃんと向き合う人たちが大好きですドキドキ


こんな風にお仕事させて頂けてることはミラクルだなぁーーーーーと思わずにはいられないのですょぉ流れ星


ありがとうブーケ1