新しいお仕事☆ | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

を初めますひらめき電球


妊婦さんのはなちゃんが来月から半年の産休に入ります。


なのでね。


はなちゃんがお休みの間 私はmagicにて身体メンテナンスを担当させて頂くことになりましたひらめき電球



私は本来一人一人のお客さんをじっくり 丁寧にみさせて頂きたいので


単発でのメンテナンスは基本的にお受けしていませんでした。


1回で伝えられることはあまりにも限られてしまうのと 継続してくださるお客さんが多い為


なかなかスケジュールを空けにくいのも事実で。


でも ありがたいことにはなちゃんのお客さんからも私の身体メンテナンスを受けてみたいビックリマークという声を多数頂き。


私に何かお手伝い出来ないかなはてなマークと思ったのと同時に


私自身の仕事のやり方にも変化が必要なのかもしれない音譜と。


何度かブログにて私のお仕事に対する想いみたいのを書かせていただいておりますが右矢印星


私は身体を通して 一人でも多くの方の心と身体を健康に導くお手伝いをさせて頂きたいと思っています。



多くの方々が今回の地震で今後の生き方などを考えていることでしょう。


もちろん私も考えています。


やりたいこと、伝えたいことは変わりませんが


でも どういう方法で、形でやろうかなはてなマークと考え。


やはり大切な人を守ること。


身近な人を守ること。


をしっかりやっていきたいドキドキと強く思うようになりました。



だから


私にとっての大切な大切な友達はなちゃんと是非っっラブラブ


正直 このお仕事をどれくらい続けられるかは分かりません。


あ。


やりたい気持ちはたくさんですが 先のことは分からないのでね(笑)


magicでは単発での身体メンテナンスをお受けいたします。


一度トライしてみたかった方


この機会に是非いらしてくださいませっっラブラブ


ただ誰かに身を委ねるだけでなく 自分の脚で前に進みたい!!


という方々のきっかけになればいいなっ音譜


と思っています。



詳細は常時upしていきますね。こちらへダウン


星はなちゃん 占いカウンセラーmagic