プレママさん☆ | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


昨日は6月に出産を控えているはなちゃんが身体メンテナンスに来てくれましたぁ~音譜


だいぶお腹も大きくなり 産前に当たり前に出来ていたことが出来なくなったり


妊婦さんトラブルも多発あせる


赤ちゃんがお腹にいることで骨盤の位置が変わり 腰や背中の張り、痛みなどが生じます。


赤ちゃんを産みやすくする為の身体の変化とはいえ


出来るだけ本来あるべきポジションに身体を戻さないと 色んなトラブルが耐えません。


なので通常よりも入念なストレッチ&マッサージを行い


妊婦さんに必要なエクササイズを行います。



終わった後は姿勢も変わり 出来なかった「きおつけ」が出来るそう!!


身体が軽くなり 脚も楽になり 歩くスピードも早くなると嬉しいお言葉ニコニコ



私の家に来た時とは違い 軽い足取りで帰って行きましたぁ~ニコニコ


ガンバレ~フラッグ

パソコンTrue Balance
ペタしてね