8月27日にすすきのニュークラブ「Brun Verre」で「本牧メルヘン」(鹿内孝)を歌って「エモい」評価頂きました😂

 

 表題のこの曲は「ひまわりの小径」(チェリッシュ)と並ぶ1972年の名曲です。

 

 当時の音楽雑誌「ガッツ」か「ヤングセンス」で「旅の宿は21世紀に残るか?」なんて記事がありましたがどうなんだろう?

 

 「ガッツ」には”レオン・ラッセルは20世紀最後のスーパースター”って記事もありました。

 

 以下の曲は再アップかな……。

 

 

 

 

 ※ジャニーズファンのために「Never My Love」も歌いました。2番目にレコーディングしたアソシエーションのヴァージョンで。一番歌いたいリアルタイムのブルースウェードヴァージョンはありません😂。最初にレコーディングしたのはジャニーズですが(未発売)、A.B.C-Zしか恐らく無いので……。