オリモノ過多の悩みを空気パンツで解消!体験談特集。 | 空気パンツ空気ブラ KP 

    オリモノは本来、トイレでオシッコをしたときに、一緒に出るので、パンツは汚れません。

    本当は誰でもそれができるはず!

    ですが下着や衣類の締め付け、オリモノシートなどに含まれた化学物質のせいで

    オリモノ過多で悩んでいる人が沢山みえます。

     

    空気パンツに変えるとどうしてオリモノが減るのか?オリモトシートを使うとオリモノがなぜ増える?

    https://ameblo.jp/true-sexuality/entry-12010737851.html

     

     

    空気パンツに変えてオリモノ過多が解消した体験談が沢山あります。

    ・・・・体験談・・・・

     

    10年前からオリモノがあり、ナプキンが毎日必要。

    尿漏れがあり。

    オリモノの匂いがきつくなってきた。

    生理の時の臭いが最近特にひどく、トイレを次に使う人は、臭いがしたと思うくらい。

    という感じでした。

    早速家に帰ってから、履き替えました!

    身体があったかいです(^^)

    空気パンツに替えてから数日しかたってないのに、

    匂いも少なく、オリモノもかなり少ないですよ~(^^)

    いかにナプキンが良くないか!

    締め付けが良くないか!

    わかりました!

    とにかくあんなに悩んでいたのに、今は気分がいいです♪

    これから生理がくるので

    どっとデトックスすると思いますが、信じて頑張れます♫

    とにかく嬉しくて、まゆみさんに連絡しなきゃと、思いました。

    本当にありがとうございました🙇

    Iさん

     

    空気パンツは、2度目の購入です。とっても快適です。オリモノが減りました。もう手放せません。ありがとうございます。空気ブラ、初購入です。今つけているブラは、ゆるゴムなんですが、かゆいし、もっとゆるめたいって体の声に従いました。
    東京都F様

     

    使い心地がとてもいいのでまた注文させていただきました。楽しみにしています。

    おりものが気にならないほど量が減り、においも気にならなくなりました!重宝しています。

    岡山県M様

     

     

    やはり、便秘は緩和され詰まって苦しいとか、便秘になり過ぎて胃の具合いが悪い事までも、緩和されています。

    そして、9月末から、市販のナプキンではなく、布ナプキンにしたり、普段も出来るだけ空気パンツにしていたところ、

    おりものが変わったせいか、陰部の痒みがまったく無くなりました(^ ^)

    これには長年悩み、時々婦人科のお世話にもなっていたので、

    本当に本当に快適になり、有難いです😊

    ありがとうございました

    山形県Iさん

     

    空気パンツに変えてから 尿漏れがなくなりました✨お尻も冷えなくなりましたし、ヒップアップもしたし、お尻もスベスベ ツルツルになって自分でお尻触ってても気持ちいいくらいスベスベです。
    もう他のパンツ履けません!

    Cさん

     

     空気パンツにして、本当の自分の身体の素晴らしさを取り戻してください!

    オリモノ過多、臭いの悩みhttp://ku-kipants.com/menses

    かゆみや湿疹でお悩みの方へhttp://ku-kipants.com/itching