陰部の痒みや湿疹、外陰搔痒感症(がいいんそうよう)、外陰部接触性皮膚炎、インキンを解消 | 空気パンツ空気ブラ KP 

    太陽の光を浴びて生物はホルモンが抑制されます。

     

    日がかげることで

    ホルモン分泌が盛んになったり酵素を出して成長していきます。

    カビなどの微生物も同じように成長します。

     

    人間の皮膚も太陽の光を浴びると殺菌効果を発揮しますが

    皮膚は栄養が豊富なので光が足りないと微生物の繁殖がおこってきます。

     

    上半身は露出しやすいので大丈夫ですが

    下半身は露出しにくいので

    日光不足になるのと

    加えて通気性も悪いので

    空気の嫌いな悪い細菌が繁殖しやすくなります。

    細菌やカビは暗い、汚い、空気の悪いところを好みます。

     

    年配の人は

      分泌物が減り、汗もかきにくくなり、皮膚も薄くなり抵抗力が下がるので、小さなパンツを履いていると病気にかかりやすくなります。

     

    若い人も

    股の部分が7cm以下の小さなパンツは、それ以上のパンツより圧倒的にカビ類等が多く発生することが確かめられています。

     

    若い人の陰部の痒みの原因は、小さいパンツとスパッツ、ガードル、ストッキングなどの重ね合わせからきています。

    オリモノシートや使い捨ての生理用ナプキン、尿漏れパットなども使っていたら、

    いよいよ、蒸れて状況が更に悪化してしまいます。

     

    ピッチリと覆われている部分は皮膚が薄くなり、抵抗力が弱くなるので、いろんな刺激に対して反応しやすくなります。

     

    いつもピッチリと覆われていることで

    外陰搔痒感症(がいいんそうよう)、外陰部接触性皮膚炎、インキンの症状が起こります。

     

    つまり、

    痒みや湿疹は、ピッチリパンツ等を止めればいいんです!

    簡単!

    ノーパンはちょっとと、言う方は、空気パンツをお使いください。

     

    空気パンツで解消した方も沢山みえます!

     

     

    数年前からずっと生理時に下着やナプキンの擦れ・蒸れが原因でかゆみがヒドくなり、 日を追うごとに生理の時じゃなくても、下着の擦れだけでかゆみが出てきてしまい、 皮膚科にもあまり見せたくない場所だったので治せずじまいでネットで検索していたらここに辿り着きました。 購入してからは、履きごごちもよく下着の擦れが原因で出来ていたかゆみもなくなり、大分良くなってきました。 生理の時だけいつもの生理用下着にしてしまってからはまた元に戻ってしまったので、今回ナプキンも一緒に購 入させて頂きました。今後も大事に使わせて頂きます! それでは布ナプキン楽しみにしております!

    愛知県 Yさん

     

    かゆみに悩み時にはカンジタになり、半年に一回くらい婦人科へ受診していましたが、空気パンツへ変えたところ一切症状がなくなりました。 PMSや生理痛も和らいできています。

    sより

    尿漏れなやオリモノによるかぶれが気になっていましたが、(空気パンツの)下着をつけていないような空気が通るナチュラルさが気に入ってます。 尿漏れのCMが気になっていたのが、しばらくしたら全く気にならなくなり、オリモノでかぶれることも減りました。 月経出血の量も少なくなりトイレに行った際に一緒に出るようになることもあります。 空気パンツに出会えてよかったナと思って感謝しています。 ありがとうございます。

    栃木県 Tさん

    めちゃくちゃ感動してます。4ヶ月ほど前から大事な部分の極度の痒みに悩まされてました。直腸炎も持っていて痔の痒みも重なってもう大変でしたが、嘘のように軽くなりました。さすがに夜はノーパンなので時々あれ?痒い?という程度になりますが昼間は殆ど痒くなくなりました(^^)!有難うございます。夜もはきたいので、即もう一枚欲しくて欲しくて頂きます。いずれは全色欲しいほどです(*^_^*)可愛いし、色っぼいのに気持ち良いので増やして行くのが楽しみになりました。

    Iさん

    届きました!はきました!とんでもスゴいです(#^.^#) 実は、12年前の出産以降、ずっと陰部に痒みがあって、皮膚科やアレルギー科で診てもらったり、漢方やアユルヴェーダ試したりシルクやオーガニックコットンのパンティにこだわってみたり・・・でも、治らなかったんです、12年間・・・そ、それが!!くうきパンツはいて一晩、もう全く痒くないんですよお(゜o゜)信じられないです。でも、製品化、とっても御苦労されたでしょうねぇ・・・ひもの結び方とか、よく考え付きましたネ!始めは、え?ナンじゃない?と思ったのですがと~っても使いやすいです。はき心地も「くうき」とは言いえて妙!色も私の大好きな藤色で、申し分ないです。本当にありがとうございました。またボロボロになったら購入させていただきたいと思いますので、宜しくお願いします

    北日本、40代、主婦Nさん 

     

    空気パンツにして、本当の自分の身体の素晴らしさを取り戻してください!

    オリモノ過多、臭いの悩み http://ku-kipants.com/menses

    かゆみや湿疹でお悩みの方へ http://ku-kipants.com/itching

     

    空気パンツ&空気ブラ HP http://ku-kipants.com/

     

    お悩みやご質問などのお問い合わせ
    HPの「お問い合わせ」からメールまたはお電話で御連絡ください。
    空気パンツ&空気ブラHP http://ku-kipants.com/