般のブラは使用することで、リンパの流れや血流が悪くなり、胸の中の老廃物が溜まりやすくなり、

胸も硬くなり、乳ガンが出来やすくなります。
胸のワイヤーが電磁波を発生し、それも健康被害の元になっているといいます。

 

12時間以上ブラをすると乳がんの確率が21倍に増大するというアメリカのデータもあります。

24時間ブラをしている人は24時間ノーブラの人の125倍も乳がんの発生率が上がります。


ブラが苦しく、痛い上に病気の元になるなんて、これではたまりませんね。
そして、最近は夜ブラを着けて寝る人も多いですが、自分をイジメているようなものですよね・・・。


ちなみに胸を締め付けると胸腺にも影響します。
胸腺がしっかり動くと、免疫力が高まります。


そのために最も大切なことは、胸腺に血液やリンパ液が多くいくことです。



空気パンツと空気ブラは本来の自分の体の力を取り戻すようにできているので、
体が代謝が上がることで、体内の本来の循環を取り戻すことができるので、リンパ系の流れも良くなり

胸に老廃物がたまらなくなり胸が柔らかくなります。

毛細血管までちゃんと血液が循環するので、体も暖かくなり冷え性が改善され、

代謝が上がり老廃物も減ることで体が若返り
体系も自分の力で美しくなる場合も多くあります。


使い続けることでお尻が上がったと言われる方も多数みえます。また、体全体が締まって胸も上がったという方もみえます。

 

本当の自分の体と心の力を取り戻して人生を楽しみましょー!

空気パンツ&空気ブラに変えて

尿漏れ、生理痛からもサヨナラしましょう!

 

お悩みやご質問などあれば

 

HPの「お問い合わせ」からメールまたはお電話で御連絡ください。

 

空気パンツ&空気ブラHP http://ku-kipants.com/

 

 

お客様の声は600件を超えています。http://ku-kipants.com/voice