「ガードルやめたら、お尻が垂れませんか?」
よくある質問です。
「イヤすでに、ガードル脱いだらお尻が垂れてるでしょ、あなたー!」
そのことに気が付こうよ。
ガードルとか、矯正下着着てると、まず便秘でしょ?...
長年着てるひとは、痣ができてるし、
しかも、体が冷えて、肩が凝って、頭も痛くなって、イライラするしets・・・・って、
あのね?
服着てるときだけ、ちょっと綺麗に見せるためだけに
どれだけ苦痛に耐えてるの?
それで幸せ感じながら人生生きれるのかな?

苦しくて、苦しくて、
しかも裸なんて、お尻が垂れて痣ができて、恥ずかしくて人前で脱ぎたくないでしょ?
一番好きな人の前で脱げないじゃん。

悲しすぎる・・・。
でもねー!それ、本当の自分じゃないですから!

本当はね、お尻も上がってて黒ずみもない美しい体で健康で!
心も晴れて楽しいのが、本来の自分ですからー!

本当の自分を取り戻して人生楽しもうよ!
自分に生まれてよかったーーー!ってね♡


下着を変える締め付けのある衣類を止めること、
こんな単純なことで、身体のあらゆる機能が回復してきます。
本当の自分の身体と心の力を取り戻す為の下着が空気パンツ&空気ブラ
体験談もご覧になってみて下さいね!
空気パンツHPhttps://ku-kipants.com/