オリモノ過多はオリモノシートと下着が原因。尿漏れも下着が原因!空気パンツで改善体験談多数 | 空気パンツ空気ブラ KP 


    オリモノシート、尿漏れパットの需要がすごくあるみたいですね。

    最近はオリモノも尿漏れにも同時に使用可な使い捨てシートもあるみたいですね。

     

    あーあ、もう若い人も中年もみんなオリモノか尿漏れしてるってことですね。。。

    CM打つのはすごくお金かかりますから、それでも回収できるほど売れてるってことですよね。

     

    実は

    オリモノシートは使うほどオリモノが多くなります。

    シートの化学物質が粘液と混ざり合って体内(子宮)に侵入っします。

    それを体が毒物を出そう!として、一生懸命オリモノにして出してくれるとう悪循環が起こっているのです。

    オリモノシートきっと蒸れますよね(私は使ったことないですけどね!)。。。

    臭いを出さないためにまた、化学物質も更に添加されているでしょう。その分、体にまた体に溜まります。

    空気パンツに変えて、最初のころオリモノが多いときは、手持ちのハンドタオルなどを畳んで挟んでいてください。

    早い人は2.3日~一週間でオリモノの量が減り、オリモノもトイレでオシッコと一緒に出るようになるのでパンツが汚れなくなります。

    *空気パンツは通気性が良くなるように、空間がありますので、ハンドタオル挟むときは厚めのものにしてください。または、どこかで止付けてください。

    子宮に溜まっているものがある人は、空気パンツに変えて体が本来の力を取り戻してくると、自力で掃除が始まって

    一時的に溜まっていたものを出し始めて、量が逆に増えたり、色のついたオリモノが出てきたりしますが、どのまま、続けていれば、

    体内に溜まったものが出終わって、自然に量が減ってきます。

    オリモノが無くなってきたら、自宅にいるときは、ノーパンで過ごすようになる人もけっこういます。

     

     

     

    尿漏れは普通のパンツが原因ですよ。

    衣類のゴムもダメ、体に張り付いてくる衣類も、腹巻もNG!

    ウエストにゴムがあることで、内臓、子宮や卵巣に影響が行き、骨盤底筋にも影響がいきます。

    空気パンツに変えてあげる!またはノーパンになる!ことで

    ゆるんでいた骨盤底筋が自然に戻ってきます!

    気が付いたら尿漏れもなくなっています!

    おまけに、お尻もヒップアップしてきます!鼠径部の黒ずみも三か月ほどでなくなっています!

     

    オリモノ過多になる原因もね。

     

    普通のパンツを辞める!

    ウエストにゴムがある衣類を辞める!

    体に張り付いてくるような衣類を辞める!

     

    これだけで、オリモノ過多も尿漏れもサヨナラできますよー!

     

    空気パンツ生活になって3週間近く経ちました。おりものがほとんど無くなったのと、足の浮腫みがなくなりました。
     空気ブラも使っているので、これから背中や肩、首がゆるんでくれたら嬉しいな…と期待を込めて続けていきたいと思います。
     次は草木染めが欲しいな♪
    神奈川県 Hさん
     

    2人目の産後から悩んでいた尿漏れが あれ? 気にならない!と

     最近 これは!!きっとパンツのおかげだわ!と 改めて感謝していたところでした!!!

     性欲も?戻って今は潤ってきた気がしています!!

     長屋さんが教えてくださったソフトタッチ 実践していますー!

     またお会いしたいです!

    Iさん

     

    空気パンツ、早速使わせていただいていますが、元のパンツにはもう戻れないくらい、楽で気持ちいいです!
    良い買い物ができて大満足です。
    ありがとうございました!

    元々深刻な体調不良等はなかった方ですが、着用して数日たってヒップアップしているのが実感でき、お尻もツルツルになりました!
    あと、足のむくみも軽減されてます。
    また生理がないときは胸が張る事が多かったのですが、これも不思議となくなりました。
    空気ブラはまだ未購入ですが、パンツを変えた事で効果が出たのでしょうか。
    いずれにしても嬉しいことずくめで感謝です!

     

    一週間でこんなに効果ぎあるなんて嬉しいです。
    日本に帰ってきてから、イライラする事が増えましたが、笑笑
    イライラも気持ち軽減されたような気がしてます。

     

    セミナーでいろんなワークをやって、かけがえのない良い経験を得られました。
    でもセミナーを受けた直後やセミナー仲間と会った後は前向きな姿勢で色々な事に取り組めるのですが、自分の生活に戻ると日常に忙殺され、元に戻ってしまう事もありました。
    苦笑

    でも空気パンツは24時間身体を緩めてくれるツールなので、いいですね。
    自分らしく生きるって精神的な事ですが、身体にアプローチする事で心にもいい影響があるんだなと思いました。
    やっぱり身体と心は繋がってますもんね^ - ^
    今度はブラと布ナプキンを購入させていただこうかと思っています。
    これからもよろしくお願いします!
    Kさん

     

    愛用して3年ほど経ちました。

    今となっては、どうしてあんなゴムのきつい下着をつけていられたのか、不思議です。

    布ナプキンも愛用しているので

    生理時の不快感も少なくなり

    もう手放せません!!

    オリモノも少なくなり、体調の良さも実感しています。

    デザインもかわいいので、買い替えのときに選ぶのが楽しみです。

    名古屋ビーガングルメ祭りお客様

     

    空気パンツは、2度目の購入です。 とっても快適です。オリモノが減りました。もう手放せません。ありがとうございます。 空気ブラ、初購入です。今つけているブラは、ゆるゴムなんですが、かゆいし、もっとゆるめたいって体の声に従いました。
    東京都 F様

     

     

    「下着などの締め付けで一番影響があるのは、卵巣機能です」

    https://ameblo.jp/true-sexuality/entry-10825191923.html

     

     

    空気パンツにして、本当の自分の身体の素晴らしさを取り戻してください!

    オリモノ過多、臭いの悩み http://ku-kipants.com/menses

    かゆみや湿疹でお悩みの方へ http://ku-kipants.com/itching