オリモノの匂いが臭い、オリモノが多いとお困りの方が沢山みえますが、

そもそもゴムのパンツを履いて卵巣のバランスが崩れてオリモノが増えているのと、

化繊でおおわれて帯電してゴミを吸い寄せやすい環境と、

汗を吸わず空気の入れ替えもできず、

どんどん不衛生になって、

悪循環が起き匂い、痒み、オリモノ過多、膣炎、膀胱炎のの元になってしまっています。

 

本来、女性の膣の中にはデーデルライン乳酸菌がいて膣を守っています。

これが膣のグリコーゲンを餌にして乳酸を作って、

強力に膣の中を酸性にして雑菌が入らないようにしてくれている、素晴らしい場所で、

昔は怪我をした子供の傷に、お母さんが自分のオリモノをとって怪我の部分に塗ってあげて、怪我を早く治してあげていたのです。

 

空気パンツに変えてあげてくださいね。

症状が変化したという体験談が沢山届いていますよ。

 

オリモノシートもオリモノ過多の元。

空気パンツに替えたとき、身体が変わるまで溜まったオリモノを身体が出している間(2,3日~一週間)は、使っていないハンカチやタオルを切って、三つ折りにして、挟んだりしてくださいね。

子宮や卵巣に溜まっているものがある人は、最初身体がゆるむと掃除がはじまるので、一時的に茶色いオリモノが出たり、量が一旦増えたり、茶色い血が出る人もいます。

よかった!出すことができて!と自分の身体をほめてあげてくださいね!

 

尿もれ、生理痛、生理不順が改善されたという体験談も沢山あります。

空気パンツ&空気ブラお客様の声

ブログ内体験談 https://ameblo.jp/true-sexuality/theme-10035383322.html


 

空気パンツ&空気ブラHP http://ku-kipants.com/