何かいいことが起こって幸せになるんじゃないんだよ。

 

誰かが何かをしてくれて自分が楽しくなるんじゃないんだよ。

 

幸せや楽しさは外からくるものじゃないの

 

自分の中から溢れてくるものなの

 

そうすると、

いつもの日常の中に幸せをすごく感じられるようになるの

そしていつも

上機嫌でいると

自分が磁石になって、自分が望んでいたことが起こってくるの

自然にそうなるから

外の世界からやってきたようにみえるけど

 

自分が磁石になって引き寄せただけなんだよ

 

だから、

本当にいつも、自分が気分よく幸せでいることがすごく重要なの!

 

じゃあ、どうしたらそうなるか?

 

時代もかわりました

 

努力や苦労をして変わるののは、昭和かろうじて平成のやり方

 

今この時代はそうではなく、簡単に変わることができる!

簡単に変わるのがナウ!←死語すぎ。

その道が合う時代になりましたー!

 

そう!

着ているものを変えて、身体をゆるめてあげるだけで

身体の中の規制されていた内臓や血流の動きが変わってきて、身体が勝手にゆるんできます。

自立神経もバランスが取れてくるので

知らないうちに、気分が明るくなって、楽しくなるんです!!!

 

努力なし!

笑い

ノーパンでももちろんできます!

ゴムや締め付ける下着と衣類を止めるだけ!

パンツが無いと不安な人は、履いても身体に害のない、空気パンツをぜひ履いてください!

 

履いてどうなったか?

体験談も山もりです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

空気パンツだけでなく、 ブラも使い出して やっぱり締め付けの悪さが 嫌いになりました。

心が豊かになると、自然と人に優しくなれるし 何せ旦那との喧嘩がへりました。 まず、空気ブラでランニングしていると 締め付けがないので、苦しくなく 走れて、今では最初は20分だったのが 50分位はランニング出来る様になり 走らないと気持ちが悪くなる様になりました。 そるとオリモノの件ですが、 私も最初はパンティーライナー毎日使ってましたが 空気パンツにしてから、少しは出たものの 今は全くと言っていい程に出ません。 生理も布ナプキン使ってるので今まで 1週間なっていましたが、2日目だけが多くて 3日目で終わる様になりました。 これも、空気パンツとブラのおかげです。

子供の話、とても感銘を受けました。 今は療養中で仕事を休んでいるので、 心が穏やかで、先程子供を寝かしつけの時に 最近はお母さん怒らないよね? お母さんが元気な方が嬉しい? って聞いたら。 うん。そっちのが嬉しいと言われました。 仕事をバリバリしてた時は、 疲れていつもソファーで寝てました。 それを見た子供はつまらない お母さん遊んでと言いますが、 疲れていて遊べません。 今はとても充実しています。 子供の為に、旦那さんの給与で食べて いけるのであれば、まだ小さなうちは 働かず、元気なお母さん いつも明るいお母さんでいる事が 子供にとって重要なんだと気付きました。 来月から職場復帰ですが、 ちょっとこれからの事を考える きっかけになりました。 いつも大切なメッセージ ありがとうございます。

私は睡眠障害で夜寝る時に眠剤と安定剤 飲んで寝ています。この病気共、長い付き合いですが、今回人間ドックで体調が悪い事がわかり 休めて反対に良かったと思います。こうやって、元気に息子を送り出し元気で明るいお母さんで居られる事がどんなに幸せかわかりました。本当にありがとうございます。

前までは薬を飲んでも眠りが浅かったのですが 今ではぐっすり眠れています。 今は、相手に多くを求めず、自然と生きてる 気がします。 そしたら気持ちが楽になり、相手に多くを求めない 代わりに、何かをしてあげたくなり 自然と旦那さんとの距離が縮まり 優しくなれました。 今はとっても幸せです。 これからも、長屋さんの言葉に癒され 自分を好きで居ようと思います。

Mさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になって空気パンツを購入したんです!そうしたら、空気パンツの開放感がすごく気持ちよくて、お試しで購入したんですが、再度空気パンツと、空気ブラを購入させて頂きました!今は空気ブラを着けている時に呼吸するのが気持ちよくて!空気パンツにも空気ブラにも魅了されました

最近呼吸するのが気持ちがいいので、自然と深い呼吸ができるようになって、そうしたら気持ちの面でも落ち着きができてきた気がしてます!悩んでることもプラス思考に考えれるようになってるような気がします!

Nさん

・・・・・・・・・・・・・・・

空気パンツを履くようになって、自分がいかに自分を締め付けていたかを感じる様になりました。ゴムのものを極力やめて、なるべく自分を楽にさせてあげると、心はもちろん、周りもどんどん穏やかになり、毎日楽しく過ごせるようになってます。

具体的には、足の浮腫みがなくなり

オリモノが減り。身体がいつも温かい。

Mさん

・・・・・・・・・・・・・・

渋谷ヒカリエで長屋さんにお会いして感激したので、覚えています。
(空気パンツにして)ゴムをゆるめるだけで、自分の方向性がカラリと変わり、その年に出産を決意して、翌年に相手を見つけ、年内出産に至りました。
子育て生活は大変ですが、地に足ついた生活を満喫しています。 

44歳

・・・・・・・・・・・・・・・・

取り戻せ免疫力! 応援の思いを込めて!
オーガニック製品値下げ致しました。

オーガニックコットン 空気パンツノーマル  4780円 ⇒ 4400円
オーガニックコットン 空パンツ 大きめサイズノーマル 5178円 ⇒ 4642円
オーガニックコットン 空気パンツセクシー  5292円 ⇒ 4642円
オーガニックコットン 空気ブラ         11340円⇒ 10857円
オーガニックコットン 空気ブラ大きめサイズ 12731円 ⇒ 11550円
オーガニックコットン 男性用空気パンツ  5178円 ⇒4653円
*ネットに反映されるタイムラグの関係で、トップページの金額は旧金額ですが
各商品ページの金額は値引きの金額になりますので、ご了承くださいますように、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
長屋万由充
本当の自分の心と身体の力を取り戻そう!
空気パンツ&空気ブラに変えて
冷え性、尿漏れ、生理痛からもサヨナラしましょう!
お悩みやご質問などあれば
HPの「お問い合わせ」からメールまたはお電話で御連絡ください。
空気パンツ&空気ブラHP http://ku-kipants.com/
お客様の声は600件を超えています。http://ku-kipants.com/voice
ブログ内体験談 https://ameblo.jp/true-sexuality/theme-10035383322.html