締め付ける下着を止めると自分の本来持っている免疫力を引き出せる | 空気パンツ空気ブラ KP 
    今日ブログに上げた矢追さんの動画でも話していましたが、
    怪我のキズが自然に治るような
    自然治癒の潜在的な働きが身体には、あります。

    意識でそれを引き出すこともできますが、
    そこに、迷いや不安や疑いがあると、現実化の妨げになります。

    私達は教育で、自分を信じることが難しくなるように、育てられているので、まずその思い込みを取るところからのスタートになってしまいます。

    しかし、
    身体を締め付けから、解放してあげると、
    意識の努力なしに、血流やリンパの流れが良くなり、内臓の動きも活発になるため、
    自然に身体の代謝が上がり
    免疫力が上がります。
    説によっては、20倍とも言われています。

    更に!
    締め付けがなくなると、自律神経の圧迫もなくなることで、落ち込みがちだった思考が前向きに、明るくなります。

    そうなることで、自然に今までの固定概念に気が付き、物の見方、生活を変え、自分を大切にしたくなり、心地よい選択ができるようになります。

    締め付ける下着と衣類を止めるだけで、人生までも変えてしまう。

    そのためのアイテムとして、空気パンツ空気ブラが存在します。

    冷え性にも、勿論!
    過去記事も読んで下さいね

     

    ブログ内の空気パンツ空気ブラの体験談はこちら

    https://ameblo.jp/true-sexuality/theme-10035383322.html

     

    空気パンツ&空気ブラにして、本当の自分の身体の素晴らしさを取り戻してください!

    オリモノ過多、臭いの悩み http://ku-kipants.com/menses

    かゆみや湿疹でお悩みの方へ http://ku-kipants.com/itching

     生理や冷え性についても書いています。