質問:生理時に中でもおすすめのパンツや、漏れないコツなどあったら教えていただけますでしょうか | 空気パンツ空気ブラ KP 


    Q:生理時に中でもおすすめのパンツや、漏れないコツなどあったら教えていただけますでしょうか?

     

     

    A:こんにちは、ご質問ありがとうございます。

    生理パンツは締め付けることで、生理痛の原因にもなっています。

    空気パンツで生理を迎えると経血のコントロールが全くできない状態ですと、漏れるときもあるかもしれませんが

    身体がしっかり戻るように、続けて締め付けのない生活を送っていると、

    トイレで血が出せるようになることで、

    漏れの心配は極端に減っていくと思います。

    生理用パンツや使い捨てナプキンを便利と思って使っていることで、

    本当は生理をコントロールできる身体の機能がどんどん失われてしまいます。

    生理に使いやすいパンツですが、

    人にもよりますが、セクシータイプを少し食い込ませて履いて

    厚みのあるハンカチタイプの布ナプキンを挟むのが使いやすりという方もいます。

     

    布ナプキンの厚めのものがなければ家で使っていない厚めのハンドタオルをナプキン代わりに使ったり

    --使っていないタオルを切って使ってもいいと思います。

    また、ナプキンにスナップを付けて

    空気パンツの股部分をくるんで止めつける方法の方もみえます。

    使い捨てのナプキンを使うときは、直接肌に当たると経皮毒の元になりますので

    間に布などをあてて、直接肌に当たらないようにお使いになってください。

     


     

    空気パンツ&空気ブラにして、本当の自分の身体の素晴らしさを取り戻してください!

    オリモノ過多、臭いの悩み http://ku-kipants.com/menses

    かゆみや湿疹でお悩みの方へ http://ku-kipants.com/itching