イギリスで、ミステリーサークルが見れたー😄日本を出る2日前に行き先にミステリーサークがあることがわかったこともミラクルだけど、人生の中で、ミステリーサークルの中に入れるなんて、思ってもみなかった!嬉しすぎるー💖🎉サークルの中の麦の穂には、自然ではできない科学的なものでできた節ができてるんですよー!ホント感動したー!
もー色々あったわ!
ミラクルの連続で導かれました!
予定してたミステリーサークルは、レンタカーが借りれず、行くのが難しくなってしまい困っていたら、もっと近場に、しかもカッコイイミステリーサークルを発見!

そして当日、ミステリーサークルがある丘まで、タクシーで行くも、だだっ広い麦の丘があるだけでミステリーサークルは見つからず、途方に暮れていたところ、犬の散歩をしていた人が場所を教えくれて、見事ミステリーサークルを発見!
導かれてここに来ましたー!感謝
{84E7A7E4-4E78-4006-9AFE-17C527C64618:01}

{635AD9FA-0719-421E-B24D-220D6213C620:01}

{9568076C-FF6A-413C-BE42-E4D5D0B7A7B9:01}

{D1923202-FA03-4D4B-8237-C9FBF1933699:01}

{C0EA2CF4-9927-47C8-BE07-65CC7569E45E:01}



{B447BD88-CA5B-4A62-AA8E-67ECA3AB2121:01}

 サークルを管理している人。入場料は、3ポンド。