3/8 9 実家帰省 | Element-L

Element-L

テーマは決めず
毎日の記録。

3/8 金
有休取って岐阜へ。夫と車で帰った!
9時50分くらいに出発
サービスエリア二回立ち寄って
16時10分くらいに実家到着ー。

天気良くて富士山綺麗に撮れた!

両親がついにスマホデビュー!!!!
ラインのやり方と電車の乗り換えアプリを入れてあげたわ。


3/9
10時から中学の友達の家にお邪魔。
娘ちゃんとは初対面!
まだ喋らないらしく、ずっとお母さんにべったり。
息子くんは1歳の時に会って以来で2年ぶり…?
ずっと「ぼーーー!!」って何かと戦ってたわ。笑
途中で旦那さんが帰ってきて、旦那さんを引っ張っていく娘ちゃん可愛かったなー…!

そして友達の家から車で5分のところのクリニックで健診。
ここに来るための帰省だったのさ。
今のところ問題なさそうでよかった。
✳︎11時予約だったのに診察始まったの11時45分…予約の意味があったのか…?思った以上に長くかかったー

ランチは岐阜の食べログ100名店の「ひかり」へ!健診おわったし、ラーメン解禁。
つけ麺すきだわー
でも全部食べると後で後悔するから1/4くらい残したよ。。塩分多いしね…

そして13時半すぎから東京へ戻り!
途中の渋滞が長かったなーいつも町田インターあたり混んでる。

カーナビをふとみたら
「バーン」って読めるやんと爆笑するわたしたち疲れてたねー

それにしても最近のグーグルナビすごいよね、
カーナビよりも渋滞回避経路みつける精度高い。
私道?ってところも入ってるから
わたしみたいな運転苦手者には向かないけど
タクシー運転手とか車での営業マンにはめちゃいいよね。
二回休憩いれて、帰宅は20時。
夫よ運転お疲れ様でした!ありがとー