坂本真綾 IDS! 20th Anniversary EVENTに行ってきました! | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

2月から3月にかけて行われていた坂本真綾さんのFCイベントツアー
「坂本真綾 IDS! 20th Anniversary EVENT Thanksgiving」を鑑賞しました!
 

 
鑑賞した公演は
2024年2月25日(日) (Zepp Haneda)の1回目公演、
2024年3月31日(日) (Zepp DiverCity TOKYO)の1,2回目公演になります。
3月31日は真綾さんのお誕生日ということもあり非常に特別感のある公演でした。
 
人気曲、新曲を披露したり中盤2択クイズの企画があったりと
短いながらも非常に楽しいイベントでした。
 
 
ライブ中たまに見せてくださる面白い真綾さんが
FCイベントでは終始リラックスして面白い真綾さんを見せてくださって非常に良かったです。
最前列で鑑賞する真綾さんのパフォーマンスに大興奮。とても嬉しかったです。
鑑賞しているお客さんの雰囲気をずっと見ているからか
何度も目が合ったり、客弄りも非常に多く、嬉しさ以上に緊張感もありました…w