NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHTに行ってきました!

今日は数十人の連番でライブを楽しんできました!

感想を言うと

昨日とほとんど一緒かな・・・?と思っていたらセットリストや衣装などがかなり変わってました!!

KING'Sとしてふさわしいライブ演出、曲、楽しさでした。

昨日も凄かったのですが・・・昨日以上に・・・楽しくて興奮してしまいましたww





以下はKING'S NIGHTの感想、セットリスト(ネタバレあり)等です。




































↓セットリスト



01 NEXT ARCADIA

02 Stay Gold

03 Silent Bible

04 MASSIVE WONDERS

05 深愛

06 POWER GATE

07 アオイイロ

08 POP MASTER

09 7colors

10 pride of glory

11 gimmick game

12 迷宮バタフライ~diverse~

13 純潔パラドックス

14 SCARLET KNIGHT

15 PHANTOM MINDS

16 Synchrogazer

17 ETERNAL BLAZE

18 Don't be long

19 ROMANCERS' NEO

20 UNCHAIN∞WORLD

21 Orchestral Fantasia

22 innocent starter



ーアンコールー

23 アノネ~まみむめ☆もがちょ~

24 Song Communication

25 Astrogation



ーWアンコールー

26 SUPER GENERATION~MUSEUM STYLE~







~感想~

とにかくQUEEN'S以上に熱かったです!!

まずビックリしたのがセットリストの総入れ替え!

特にStay Gold,エタブレが早めに登場したりとビックリでしたw



最初の曲がまさかのNEXT ARCADIA!!凄いテンション上がった!!!

そして序盤の内に自分が一番大好きで想い出のある曲である

Silent Bibleを歌ってくれて、3塁1階席だったのですがこっちまで来て手を振ってくれた時は

本当に本当に嬉しくて大泣きして手を振り返しちゃいましたw

恥ずかしいしまだ泣くの早かったしwww今思い出すだけでまた泣いてしまいそうです。



衣装も王様らしくカッコよかった!

マッシブの後にスッと深愛を披露。心に響きますね・・・



ダンス曲では自分の大好きなgimmick gameを披露してくれて嬉しかった!

やっと生でダンスを見れて歌を聞けた・・・



そしてDon't be longとなのは曲が続々とwww

アンチェからのオケファンは鳥肌立ちましたね・・・w

アンチェくらいの時からコールで喉潰れました・・・・

最後にイノスタ!やっぱり生で聞くのは違いますね・・・



アンコールではもがちょを披露!

ちゅるぱやと思いきや・・・!?でしたww

最後にアスゲで花火がドーーーーン!!!でしたwwww



そしてWアンコールではムッシュこと室谷さん(GRACEでも出演)と上松美香さんが登場し

スパジェネのMUSEUMSTYLEを披露。

素晴らしかったです。

終わりにスパジェネの合唱もありました!!奈々さん本当に最高です!



QUEEN'S,KING'Sと両日参加しましたが

自分にとって2日間行っても飽きさせない、そして期待を裏切らない最高の一時でした。

両日参加して本当によかったなと思いました。

QUEEN'Sでは

TRANSMIGRATION、夢幻、あの日夢見た願い を

KING'S  では

Gimmick game、もがちょ、イノスタ を

一度も生で聞いた事なくて、歌ってくれてホント嬉しかった。





そして色々な発表もあったのですがコレだけ憶えているので書き込みますw

来年の夏からツアーもあるそうなので楽しみにしてます。

でもその前にお金をなんとかしなくちゃ・・・・

でもその前に明日はまたテストだからそっち優先しなくちゃ・・・・w

また明日からがんばります・・・





ブログの書き込みだけじゃ伝えられない事がいっぱいあります。

でもココで今日はしめます。後は自分の想い出に残すって言う事で・・・・

早くBD映像化してください!それだけですw今言いたい事はww

本当に最高の一時でした。水樹奈々さんありがとう!!