NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHTに

リア友と一緒に行ってきましたー!

感想を言うと

東京ドームに相応しい・・・なにより奈々さんに相応しいライブだったと思いました!

凄く楽しく凄く興奮してしまいましたwww

なんだか奈々さんの初めて行ったライブのLIVE GAMESをふと思い出して

また鳥肌立っちゃいましたw





以下はQUEEN'S NIGHTの感想、セットリスト(ネタバレあり)等です。





















































↓セットリスト



01 BRAVE PHOENIX

02 ROMANCERS' NEO

03 TRANSMIGRATION

04 SECRET AMBITION

05 夢幻

06 POWER GATE

07 アオイイロ

08 POP MASTER

09 7colors

10 Dancing in the velvet moon

11 inside of mind

12 迷宮バタフライ~diverse~

13 純潔パラドックス

14 SCARLET KNIGHT

15 Synchrogazer

16 PHANTOM MINDS

17 WILD EYES

18 UNBREAKABLE

19 Stay Gold

20 Tears' Night

21 残光のガイア

22 ETERNAL BLAZE



ーアンコールー

23 DISCOTHEQUE

24 Take a chance

25 Astrogation



ーWアンコールー

26 あの日夢見た願い





~感想~

始まりはBRAVE PHOENIX!

まぁ聞いた瞬間から「うおおおおおおおおおおおお!!!!」ですよww



そして夢幻を生で初めて聞けて嬉しかった!!その後にまさかのPOWER GATE!ww

自分の席がFC先行でまさかの2階席だったんですが・・・奈々さんが気球に乗って

近くまで来てくれたのが凄く嬉しかった・・・来ないだろうなぁとは思っていたんですが・・・・

奈々さんは本当に期待を裏切らないですねwww



そしてJOURNEY公演でかなり大好きになったスカナイも披露!

奈々さんの衣装めっちゃカッコ良かった///

その後にまさかの新曲初披露!次聞く時は多分CDだと思うけど・・・多分物足りなくなっちゃうww



チェリーボーイズの演奏も凄かったです!まさかギターからあんな火花が飛び出してくるとはww



そして途中の映像が半端なく凄かったです!とにかく凄かったです!!

マジでマジで凄かったです!!早くBD映像化してよ!!www

・・・っていうくらいに

そして最後にエタブレ!!定番ですね!会場のUOも、また凄かったですwww



アンコールで奈々さん来てくれた時の曲は定番のちゅるぱやでスタート!

最後にアスゲを歌ってくれました!

最後に花火がドーンと来た時にGAMESを思い出しちゃいましたwwww



そしてそしてWアンコールには「あの日夢見た願い」を披露。

バラードはこの曲のみで正直もっと聞きたかったかなぁというのが本音でございますが

この曲が聞けて満足しましたww



そして明日(時間的に今日ですねw)はKING'S NIGHTです!

ホント楽しみ!!

明日は今日より近い席みたいなので(みたいというのは連番で行くので席把握してないw)

より近くで奈々さんを崇める事が出来る・・・・!!

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!めっちゃテンション上がるwwwwwww

やべええええええぇぇぇ!!!!!!!もう待てないwwwww

・・・さっき寝ようとしたんですけど興奮して寝られないです・・・ww

まぁ明日は楽しんできますー!(≧ω≦)/