David Swendseidと言う人。追記 | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

彼は決して
ガイドをやっているのではない。

少しづつお友達にならせて貰えた
大切な友人です。

自慢の愛犬(シェパードの女の子)の話になると
ムービーまで披露してくれてたり
何ともワイルドな彼女。

釣りも終わり
私は景色を目に刻み込むように
しっかりと眺めた。

景色を写すなら
1番のスポットがある!」
「ここだよ」と
大きな広い道路の側道に車を
止めてくれた。


(すみません・・・眩しくて「指」入ってるし・・・)

言われた通り
Davidの後を付いて行く。



見えたのは

彼が見せてくれた景色は


最後の最後まで
コロンビアリバーでの
スモールマウスバスとの出会いと

素晴らしいこの地に来れたこと

また、Davidから
「琵琶湖で釣りをする人達へ」
メッセージを頂いているので
後に、
ゆっくりと配信したいと思います。



偉大なる
スモールマウスハンター
「David Swendseid.」

Davidへ敬意と感謝致します。
出逢えて良かった・・・・。

多分まだ未定だけど・・・
大阪FSに、来るかもだそうです。
もし本当なら
凄く楽しみですキラキラ2

sara