ポートランド釣行2日最終日・David Swendseid | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

初日は、かなり気温が低かった為
Davidは、きっと考えてくれたのであろう。
「今日は時間が長いけど、温かい場所まで行くよ」と

初日より遥か遠くまでコロンビアリバーを
東へと車を走らせる。
それも絶えず笑顔で。

「ほら此処は自然に流れる滝だよ」とか
観光案内風に説明までしてくれる。
着いた場所は「ボートマン」

確かに「暑い」くらいの気候だった。



家族連れの人達がたくさんいる公園の横に
綺麗に整備されたスロープでボートを降ろす。




青がとても眩しいくらい綺麗だ。



最初のポイントは「小さな島の馬の背」



この近い空は・・・・・綺麗過ぎる。



そこから西へ川を下る。
ロングドライブだ。

動物園で見た・・・・・ペリカン。
目の前を飛んでたり
直ぐ前に止まってる。

でかくて、驚き。

この日合計・・・・多分・・・80匹あたりは
釣っていたと思う。
ここでも彼は果てしなく愉快な人。



この「青」、伝わりますか?

この「魚体」の素晴らしさは伝わりますか?

あの「引き」は、病み付きになる。

彼は何としても、巨大なスモールマウスを
釣らせたかった
そして、コロンビアリンバーの素晴らしさを
伝えたかった。
それは泣けるほど、伝わったよ。



sara