インフルエンザ完治 | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

たくさんのメッセージ
皆さん、温かいんだ・・・絵文字のデコメ絵文字 ありがとうございました。
お一人だけメッセージが出来ない設定で
お返事できないままです絵文字のデコメ絵文字Eちゃんありがとう。
随分とご心配おかけしてすみませんタイトルなしのデコメ絵文字
インフルエンザがこれほどまで
しんどいとは絵文字のデコメ絵文字ホント辛かったぁタイトルなしのデコメ絵文字

流石に40度の数字を見た頃には
妙なうわ言も勝手に出たり絵文字のデコメ絵文字

タクシー呼ぶのも・・言葉が出なかったり
関節痛・呼吸すると苦しい・歩けない・寝返り打てない
食欲なんてどちらかお出かけ
仕事も放置、客先の電話すら気づかない
水分摂らなきゃいけないって解っていても行動できない
廃人でしたここにタイトルをいれてねのデコメ絵文字
何とか先日より、並みな生活スタイルに戻ってます絵文字のデコメ絵文字

同時滞っていた仕事も絵文字のデコメ絵文字、納品致しました(鬼の根性絵文字のデコメ絵文字

絵文字のデコメ絵文字
温かいメッセージ絵文字のデコメ絵文字心よりありがとうございましたタイトルなしのデコメ絵文字
絵文字のデコメ絵文字

借りたままだった本と、大好きなバレリーナの
絵文字のデコメ絵文字シルヴィ・ギエム絵文字のデコメ絵文字のDVD
納期終えてガン見
バレエの女王 シルヴィ・ギエム [DVD]
世紀のプリマ シルヴィ・ギエム


今も尚現役絵文字のデコメ絵文字



美しい人、ただ単に美しいでは済まされない絵文字のデコメ絵文字

見とれて恋
またこれも元気頂きました絵文字のデコメ絵文字

ほんとに皆さん
絵文字のデコメ絵文字

雪もここまで降ると
きっと大変な思いをされていらっしゃる方も・・・
気掛かりです。

sara