インフルエンザ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

産まれて初めてかも記憶にない・・・だけかな

月曜日の夜からベッドに入り込んで

何時から熱が出てるのかわかんない

さっき瀕死の状態でタクシー呼びました

階段も上れないし、貧血状態

腰が☆⌒(>。≪)痛い

はい

紛れもなく「インフルエンザ」でした

こう言う時って

独り身が切ないと痛感です

今夜には熱下がらないかな・・・

待った利かない仕事が

こんなに熱がきついとは

辛いね  40度って表記も初めて見たかも

皆さん大丈夫かな


うわ言で目覚めるなんて



真剣に彼氏見つけなきゃ

sara