2014年大阪フィッシングショー・コサカプロ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

この方とは・・もう何年になるでしょ・・

ほんとお世話になっております。

毎年若くなっていらっしゃるようなタイトルなしのデコメ絵文字
学生でも通るんじゃないかって思うくらい
確かに少しお痩せになったように
感じました。

池原ダムと言えば
「depsの奥村さん」コサカさん」ってイメージが
あたしには強いです。

すごく優しくてお話しやすい方です。

今年も大変お世話になりましたキティのデコメ絵文字
楽しませて頂いたのも

コサカさん」のお心遣いのおかげです。

コサカさんタイトルなしのデコメ絵文字
連日、本当にご苦労さまでしたタイトルなしのデコメ絵文字
池原ダムの爆釣報告楽しみにしていますよドナルドのデコメ絵文字





ほんと感謝です?



sara