2014年大阪フィッシングショー・山木一人プロ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

「関東は大雪で交通止めもあるから
今夜ね、もう1泊して帰ろうと思ってんの」
って

なんだろうね
このほわ~とした話し方
リラックスしてしまいます
きっと一緒にお酒飲む場所に行っても
寛ぐんじゃないかって
凄く安心してる自分がいました。
※あたしはお酒全くダメですけどタイトルなしのデコメ絵文字





惹かれますね・・タイトルなしのデコメ絵文字
顔が真っ黒に日焼けして
それがまた頑張ってるタイトルなしのデコメ絵文字って感じで



素敵なデザインのカタログにステッカー
可愛いサインタイトルなしのデコメ絵文字一文字一文字丁寧に
書いて下さってましたタイトルなしのデコメ絵文字

気づいたら・・・
こんなことまで(笑)



助かりますw絵文字のデコメ絵文字

(これは前ニャンの背中に貼られていたシールw)


最後に面白バージョン
未成年者Yです絵文字のデコメ絵文字












バレバレですね絵文字のデコメ絵文字
こういうノリの皆さんに癒されますハート

山木兄さんありがとうございますタイトルなしのデコメ絵文字


sara