2014年大阪フィッシングショー・今江克隆プロ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

う~~ん
どうしてもこの人見ないとねタイトルなしのデコメ絵文字
何年通ってることかしら

今じゃこの人なくしては
バス釣り業界も成り立たないよな
永遠の王かもね。

何歳になってもスペシャルにカッコイイ。

頑固で賢くって
営業も上手いしそもそもバス釣りを
する為に産まれてきたような人
それでいてトーナメンター現役
きっと皆の憧れの人なんだろうなタイトルなしのデコメ絵文字


長蛇の列をなして
それでも黙々とサインと握手と時折ショートな会話
それに記念撮影の繰り返し
一体今まで何枚のサインをしたのかな・・
トレードマークのサングラスがなくて
落ち着いたような・・貫禄さえ漂ってきます。



たくさん頂きましたタイトルなしのデコメ絵文字

懐かしい写真を今回持って行ったよdekomeのデコメ絵文字
リーマンと2足のわらじを履いてた頃から
追っかけしてた頃の物で
「お~~~~~懐かしい」って
ちゃんと覚えてくれてたこと
がっちり手を差し伸べてくれたこと
ほんと嬉しかったです
温かい大きな手は忘れないです。




今こうしてバス釣りを諦めないでいるのも
今江さんの影響もあるのですdekomeのデコメ絵文字


sara感謝