2014年大阪フィッシングショー・前山智孝&馬淵利治プロ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

行ってきましたよ
もう足が棒のようです・・・

到着して2時間で帰りたい病発症タイトルなしのデコメ絵文字

今年は大好きな
「大父ちゃん」=「北 大祐」が
いない・・・・・・・・・可愛いのデコメ絵文字なして可愛いのデコメ絵文字

トボトボと唯一あたしの子守をしてくれる
この方のところへ、ヨイショ絵文字のデコメ絵文字ヨイショ絵文字のデコメ絵文字

丁度、馬淵くんがやってきて
面白いこと話してくれましたヨGOOD
初めてお会いして会話してたら・・・・

はい~タイトルなしのデコメ絵文字弟増えるかもですタイトルなしのデコメ絵文字
でもね、この方一人に手がかかるので
もう一人はねタイトルなしのデコメ絵文字定員オーバーだよ…
でもネックレス着けたいと仰って下さったので
今度送りますねほのぼの
THE HITに着けて出て下さいタイトルなしのデコメ絵文字



はい普通バージョン、どーじょ顔絵文字のデコメ絵文字








お茶目バージョン顔絵文字のデコメ絵文字
















前ニャンいつもありがとうタイトルなしのデコメ絵文字やっぱ可愛いわdekomeのデコメ絵文字
馬淵くんもこれから宜しくねタイトルなしのデコメ絵文字



saraより感謝