11日退院。 | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

お昼、愛犬をお迎えに行ってきました。
大きなエリザベスカラーをつけて
遠くから携帯でZOOM MAXで撮ってみました。

Zzzzzzzz
元気は当然あまりありません。

いつもと違う視界に、顔幅が合わなくて
カラーがぶつかっては
「ゴンッ」「ガリッ」「ゴン」「カン」
歩きにくく、眠りにくい
連続で、本人も疲れている様子です。

ゲージで普段過ごしていますが
トイレも、クルクル回って回って回り終えたら
小トイレが始まりますが
カラーがぶつかるので、どうやら嫌みたいで
あっちこっち失敗してます。
なのでシートを買ってきて近くに敷いてと・・・
あまり意味がないようで・・(^_^;)

知人にお借りした「腹帯」に似た男の子用の
マナーベルトが活躍中です。
お腹の糸が引っかからずとても重宝しています。
(我が家は全部ジュータンなもので)

ここから動かない・・・「かぁちゃん何?」・・・

Zzzzzzで、すぐ寝る・・・枕変わりも置いてみました。
これは活用できてます。
特に今日は退院してきた日より
ぐったりであまりお水も飲まないです。

早く元通りに活発な姿が見たいものです。
20日は抜糸。

皆さんにご心配かけてすみません。
色んな情報も頂きほんとにありがとうございます。
これからも無知な飼い主のご指導お願い致します。


sara