Happy grow(RHスキンジェル) | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*


(お写真お借りしました)

実際私も愛犬に使用して
みるみるうちに
飲み薬よりもはるかに
効き目があり
すっかり治りました(我が家の場合はね)
アレルギーもないのに(血液検査)
下のお腹の毛が全くなくてはならない場所に
なく・・・痒がる症状でした。

『効能
(以下転記)
RHスキンジェルの特徴

RHエキス(乳酸菌・酵母・米ぬか発酵産生エキス)
ヒアルロン酸・ピオニンを配合。

米ぬかエキス・乳酸菌・酵母産生物質の
チカラとピオニンの抗菌・殺菌成分が、
皮膚を衛生的に保ちます。

肉球のカサカサなどペットの
気になる皮膚トラブルに、
安心してお使い頂ける
コメヌカ発酵エキス・ヒアルロン酸配合の
スキンジェルです。

また、自然な材料から作られたジェルなので
愛犬が舐めてしまっても大丈夫!

素早く皮膚に浸透し
ペットの皮膚をすこやかに保ちます。
なお、自然素材のため、色・形・匂いなどにばらつきがあります。

『ご注意事項』

皮膚に合わないときは、ご使用をお止めください。
乳幼児の手の届かない場所に保管ください。

『使用方法

適量を(我が家は1滴)
ペット等の皮膚の気になる部分に
軽く塗りこむようにご使用下さい。

これには本当に助けられました。
お薬を飲ますことに抵抗があったのです。
副作用のない薬など無いと思っていたのと
本当に、犬にとって適応しているのか?と
疑問もあったり・・・複雑でした。
一行に治る気配があまりなかったもので・・
小さな小さな容器ですしお値段も1500円だったかな?
でも飲み薬より断然良かったです。
気になる方は
http://www.happygrow.jp/shohin.html
で見てみてくださいね。


sara