酔狂ドランクレイジーのリアクレ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

http://ameblo.jp/riakure/entry-11620130817.html


UP
遅くなってしまいました

「リアルクレイジーアングラーズ終幕★」

どんな職業であれ
やり続けることって
誰しも
山アリ谷アリ

それでも
ジュンヤ氏は前向き
尚且

生粋の「釣りバカ」(笑)
だからこそ前向きなんですね。

そして!集まる人たちの
バリエーション豊かで
真面目な「釣り人」ばかり!

たった1日しかお伺い出来ず
それでも
た~~くさんの方々との
出会いがあり
愉快な釣りバナで?
すべらない話まで?w
これにはお腹痛い位
笑わせて頂きました


あったかい人たちばかり
そんな中に居るだけで
とても癒されました


帰宅時は
鼻歌まででるくらい

これから新たな門出に立つ
【酔狂ドランクレイジーのリアクレ】

ルアーもチョイスして頂いたので
次回釣行の時は
ガッツリ釣ります



関わってくださった皆様
ジュンヤ氏
心より感謝致します。
ありがとうございます

飛躍あるのみ


With me


sara