RE:フィッシングショー大阪♪-① | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

たくさんのあったかいコメント
ありがとうございます涙


22日メンテナンスで
ぺタ遅れます㊦㊦( ̄^ ̄


1. 日曜…
行きまっせ~
ヽ(^0^)ノ


イカツイ人と…
( ´艸`)

saraっち


休憩所で…


エナジ~注入しながら待ってま~す
( ´艸`)


アヒル隊長はん★

隊長はんお疲れ様です!
おーきに
ヾ(@^▽^@)ノ
日曜日、あのいかつい方
\(^_^)/ヤッホー!
ご一緒ですね(^_-)-☆
了解です!
事前連絡一報いたします
(`・ω・´)ゞ
う~~~楽しみだけど
ショック受けないデチョ
( ̄∇ ̄+)v
気分悪くする前に飲む栄養剤もヨロシクですよ
ダッシュ
あたしもエナジー注入して乗り込みチュ
(^з^)-☆!

2. こんにちは。
私は日曜日に行きますよ。
会場でお会い出来るかなぁ~



ベッチィーはん★

ベッチィーはんくるんじゃね嬉しいw
昨年も遠路から、ご苦労様ですニコちゃん
気を付けてこにゃーおえんでヾ( ´ー`)
結構遠かろ?
会える日を心待ちにしてるんよ。
てつワンはんと一緒に会いたゃー~~
夢が現実になる年じゃな音符
日曜日じゃね(`・ω・´)ゞ
待っとるけーな♪

3. saraさん♪
こんにちは~
お疲れさまですっ。
あ、コメ欄空いてるぅ(*v.v)。。。

年に一度の大イベント!! !!
行っちゃって下さいね~
いつもいつも頑張ってるsaraさん♪

ご褒美ですよ~
大きいの、お待ちしております(笑)


Meちゃん★

いつもね、コメント忙しい中書いてくださって
ほんとうに嬉しくも、Meちゃんのブログに
コメントすら書けなくて無礼儀でごめんよ
それでもいつも気にかけてくれる
優しいMeちゃんほんとにありがとうねほろり
釣りのことも全く別の世界なのに
一緒に喜んでくれること
そんなMeちゃんが大好きですハート②
あいよっ!デッカイの待っててねw

貴重なモラルある素敵な女性です。
皆さんもどうかsaraの大切なお友達なので
宜しくお願いいたしますニコちゃん


4. 無題
お疲れちゃん♪

うちは、2日に行くよ。
姫を連れて。

王子も連れてけ言うと思うけどね。

会えるかねぇ~(*´∇`*)


まさパパはん★

御知り合いになって、アクセサリーも大切にして
くださって、可愛い素直な天使の子供たちの
成長がこれからも見守っていさせて下さいね。
段々成長していく中
親として辛抱も必要で、思うように
釣りにも行けないもあり歯がゆい時もあるよね。
無限な将来ある子供達が
まさパパはんご夫婦の愛情で
これからも愛情豊かでパパ・ママに
幸せ与えてくれる純粋な天使。
是非大好きな姫ちゃんも王子にも

是非お会い出来ればと楽しみですらぶ1
土曜日なんだね。了解です(`・ω・´)ゞ
楽しみですヾ( ´ー`)

5. 無題
かなり楽しみですねぇ~!(^^)!

去年多くのタックルを手放して
今年新たに揃え直します

カタログには無い開発者やプロトで
実釣したプロのこだわりや開発背景等の
熱い話しを聴けるいい機会なので楽しみですねぇ~

またブログだけの付き合いのアメンバーさんとの
リアルな交流や連絡先の交換や親睦も楽しみです。


スイカはん★

なかなか、プライベートの連絡先の交換は
ないですね。。私は女性なのでw
シルバーアクセで交流できた皆さんとの
月日を経てのお付き合いなんですよ。
スイカはんにとってもいい出逢いや
刺激の場所になれたらいいね。
FC満喫してくださいね
ヾ( ´ー`)
年1度の最大イベントですもんね(^~^)

6. 無題
会場で会えるの楽しみにしてま~す


きんぎょさ~~ん(マダム♡)

関東からですか~~~にへ
マダムのフットワークは全国アチラコチラきゃはっ♪
いつもありとあらゆる場所に出没ラブリー音符
凄い顔の広さと行動力には見習いたいですハート
ご多忙の中、またご一緒できること
こちらこそ!めっちゃ楽しみてへ
昨年いっぱい私の肝をついた
写真のプレゼント、本当にありがとうございましたニコちゃん
是非!是非!お会いできること
楽しみにしてますはぁと
FCでGOODご一報させて頂きますね

7. 無題
な、なんと!!

今年大阪FSいけるかもーo(≧∇≦)o 

コラボしましょうねv(^▽^)v♪


マークはん★

え~~~~~~、
あのブログマジだったんですね(ノ´▽`)ノ
何年越しでしょきゃはっ♪
いよいよ、「生マークはんにご対面涙
お酒用意してたらいいかなw
遠路関東より、ご多忙なのに
是非気をつけて何でも熱い「関西」を
満喫してくださいねほのぼの
「浮きバッチ」の料金今週にはお送り
致しますね、ごめんね…
むっちゃ楽しみです音符

8. 無題
saraさんに会いたいです(*^^*)



ちび★ナカジーガール★ちゃん★

チビちゃんくるんやねハート
いつもブログで、何処でもドア並みで
色んな場所に出向いていて
満喫してる情報、ビックリしてるよ~。
いつも明るくたくさんのアンテナをはって
交流を楽しんでいて、凄いな~って(*v.v)。
昨年は本当に偶然の出逢いで
ビックリしたこと覚えてますハート②

是非マダムと共に
楽しい時間を過ごさせて
下さいね!
あたしもすっごく会いたいです萌萌萌
またご一報しますね(^_-)-☆
宜しくねですハートヾ( ´ー`)


9. 無題
saraっち行きまっせー!!

黄色い、雨ばかり降らすおっさんと~(笑)

ではでは、お待ちしてますよー!!


GAMBLERはん★

あ~アヒルンはんと(≡^∇^≡)vv
幸せな「黄色」縁起いいですねwほのぼの

是非いかついスミはん
是非お会いしたいです
ありがとうですきゃはっ♪
是非!是非よろしくです。
ブログのみで失礼してばかりで
ご挨拶、直接ご挨拶できるんですね
あいよっ!また事前連絡致しますね♪
よろしくお願い致しますヾ( ´ー`)


10. 無題

別に僕は顔出し大丈夫やから画像処理

せんでもええよ~(笑)

土曜日に行けるんなら連れてってや~

予定分かったら連絡くれ~(^o^)/



栗やん(溺愛の弟くん)

あっそうなの?(●´ω`●)ゞ
許可ありがとう・・
いっぱいかっちょいい写メあるんで
悩んだけど・・wこのパーカー姿
いいね~音符
お~~~~しっ(`・ω・´)ゞ
ガッテンダイGOOD
土曜日だねニコちゃん
んだ!事前に報告スッペよガッツ
やっぱりFCで会いたいねハート


**************************


素敵なアメンバーさん
心広いアメンバーさんに囲まれて
幸せかえちゃんへ

こちらから、コメも書けてないのに
こうしてメッセ送ってくださること
有難いです♪
本当にありがとう花






saraより