おはようございますー

また寒いと思って着込んだらちょっと柔らかめな寒さ?

そんな首都圏です

ここ最近は激務状態、繁忙期です

時短を理由に帰るのは早いですが、帰って処理することもしばしば

でも少しの時間でも時短を申請していれば得なことはたくさんあるのでフルタイム絶対になるまでは時短継続です













さてー

昨日は忘れていた優待が届いてましたー☺️


↓前に書いた銘柄記事



ベネッセ!

レモンフィナンシェを息子が希望し、見事当たってました❤️




必死でいろんなものを避けたけど少し写ってるのはすいません🙇

フィナンシェだけど少し軽めに感じました!

くどくなくてコーヒーにも合ったなぁ🍰

最後の優待、美味しくいただきます♪










話は変わりまして

足型の話です。

※あくまで個人の感想です


何年も優待をもらっていたアマガサ、Jerry beansは株主になる前から好きで買っていた靴でした

それも足型がピッタリ

とても楽に履いていたんです。

でもこの度優待廃止

好きだし応援したかったけど下落を止められないどろうと一旦撤退しました



多分同じ方多いと思うんですけど次に靴銘柄で考える候補としてダブルエーがあがりませんか?

そう、oriental trafficです

学生時代買ったかもはや記憶がなくて、「銘柄買うならまず靴買ってみよう」と思い2足購入

年末から今まで仕事で、プライベートではいてます

しばらくは何の問題もなくはけていたんですが最近親指と小指の筋が痛むように…😔

どうやら私の足型には合わなかったようです😭

値段相応なんだろうけどクッションが私には足りないのもネック…

代わりに株主になるにはいい印象を持たなかったので購入は見送りしてます🥿



ただ困ったことにJerry beansも近くに前あった店舗はなくなりその前に買っていたpoolsideというブランドももうない…

どこで靴を揃えたらいいんでしょうー🌀

また靴ブランド難民です…

どこかあれば教えてください🌀










では出勤です!

いってきます☀️