簡単!疲れにくい身体でいるためにできること | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

人生を思いっきり楽しむためには
疲れてばかりじゃもったいないから



こんにちは、量子場師のあきなですスマイル


昨日ね、
1月30日放送のNHK「あさイチ」を
母が録画していたものを
ちら見していたのですが

「あ~、だから量子場調整をすると
 疲れにくくなるのか~」

と納得する部分があったので
お伝えしますね^^






その日の放送では
合気道の達人・藤平信一さんが
家事をしても疲れないコツを伝授していました。

普段の立ち方をして
両肩を男性に押し下げられると
よろけてしまいます。

そりゃ、力の強い男性に方を押し下げられると
体勢を崩してしまうのは仕方ないですよね^^;

でもね、あることをすると
同じように押し下げられても
身体がぶれないどころか
膝を曲げ伸ばししても
全然平気になっちゃうんです。
(男性でも女性でも!)

そのあることとは…
5・6回つま先立ちをすること
これだけ。

チェック(透過)肩の力を抜く
チェック(透過)背筋をまっすぐ(反り気味にならず、前かがみに感じるくらい)
チェック(透過)つま先立ちをして、5~6回かかとをゆっくりと上げ下げ

これをして
指先を意識することで

身体に芯が通ったようになり
身体全体を使えるようになるんですって。

身体全体を使えると
疲れにくくなるそうです^^






でね、量子場調整では
施術前にクライアントさんの状態を観るのですが

重心がかかとの方に行きすぎて
足の指が地面にちゃんとついていない人が多い。

90%くらいの人は足指が床についてないんじゃないかな?

私が指摘するまで
ご本人様は気づいていないみたいなんだけど
重心が後ろの方にいってしまっていて
身体の芯がグラグラな人って結構いる。


量子場調整をすると
足指はもちろん足の裏全体が
きちんと地面に着くようになります。

するとね、身体の余計な力が抜けて
楽に立てるようになるし
疲れにくくなるの。

身体の軸が整ってグラグラしにくくなるしね。

身体の軸がしっかりすると
心の軸もぶれにくくなるんだよね^^



あさイチの放送をみて
足指まで意識して地面につけることって
健康であるためには大切なんだな~って
再認識しました。






もちろんね
自分で指先に意識をおく習慣をつけて
正しい立ち方をすることはとっても大切。

でも、
習慣化するまで続かない…
ついつい正しい姿勢じゃなくて楽な姿勢をとってしまう…


そんな方は
量子場調整を受けて
正しい姿勢&立ち方を
小脳にインプットしちゃえば
とっても楽ちんです音符


健康で疲れにくい身体でありたい人は
ぜひ量子場調整を受けてみてくださいね^^



↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります
詳しくはこちらの記事へ♪


ただいま2月限定の「愛」に関する特別セッションを行っています
詳しくは【2月特別企画】愛に関するブロックを一掃し愛情運をがっつりあげて愛を受け取れる体質へ♪をご確認ください


量子場調整を受けてみたい!!
どんな流れでセッションをするのか知りたい!!
という方は

○*量子場調整®【遠隔】
○*量子場調整®【対面】
を見てみてくださいね。

量子場調整【対面】【遠隔】のセッションをご希望の方は
 こちらのお申込みフォームからご連絡ください^^