不思議な体験する方が続出? | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

みなさんの感覚の鋭さにこちらがびっくり(笑)


こんにちは、量子場調整師®のあきなですスマイル


量子場調整をして
施術後に身体の状態を確認した後に
クライアント様からお話を聞くと

驚くことに
どこを施術されたかわかる方が続出しているんですけど…。


調整が始まってすぐにどこどこが一瞬重くなった、とか
どこどこが暖かくなった気がする、とか。
どこどこがぴくっと動いた、とか。

それが、私が意識して調整した部分とぴったり一緒なんですよね~。
※全身調整していますが
その人の状態によってある特定の部分に意識を置いたりしています。



人によってはセッション中に誰かに触れられたような感じがあったとかもあったかな。

私、セッションを受ける側でも
そんな体験したことないぞ?(笑)

みなさんの感覚の鋭さにこちらがびっくりの連続です。


あ、もちろん、そんな感覚がなかった人も
寝てしまって全然わかんなかったという方も
ちゃんと調整されているのでご安心くださいね。



そんな面白い体験ができる(かもしれない)量子場調整。

量子場調整®【遠隔】
本日中のお申込みであれば
モニター料金でセッションを受けていただけます。
(後日感想必須)

気になる方は本日中にお申し込みくださいね~!!




↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります
詳しくはこちらの記事へ♪


量子場調整を受けてみたい!!
どんな流れでセッションをするのか知りたい!!
という方は

○*量子場調整®【遠隔】
を見てみてくださいね。

量子場調整【遠隔】のセッションをご希望の方は
 こちらのお申込みフォームからご連絡ください^^