こんばんは。
魂の成長に向き合い中の
manaです。



数日間、自分の感情に
素直にすごしてみると


新たな出会いを
求めてみるか?という
気持ちが芽生え



マッチングアプリに登録♡
私の『今』のココロの状態が
投影した出会いは
どんなものか?という
好奇心もあり^ - ^




いつもだったら
わりと その日中にでも
マッチングするのに、、
何故か気が乗らない。。



イイネをする気になる人がいない
あーやっぱり、気になる男がいるときは
こんな感じを引き寄せるんだぁと




2日目になり、、
ふと、今までもしかて
妥協していたかも?


特に『顔』!笑
というと今までの方に
失礼かなとも思うのですが


私にはこれくらいと
無意識に自己肯定感の低さから
きてるのでは?と気がつけました。



よし!
顔、性格、経済力、
この際、急いでもないし
一切妥協しない!!と決めて


もう一度、マッチングアプリへ
Go!


すると、、
あれ?この人
『なんかいい感じ』
男前やし爽やか♡


滅多に自分からは『イイネ』という
アプローチはしないんですが


よし、パターンを変えるぞと

『ポチ♡』


すると、、


『マッチング成立!』



あれ?!
実は、、お相手が先に
『イイネ』をくれていたんですね^ - ^


両想いになり、、
次のステップへと進みはじめるのでした

つづく♡


mana