ハイパフォーマーになる方法 | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


   
12月は忙しいですね。

私の周りも本当に忙しそうで
みんな、走り回っています。

たまにイライラしている人も
見かけます。

あっ、田舎の方はこの時期、
工事もやたら多くて渋滞も
よくするんですよね(>_<)


みんな、口を揃えて、

「あ~、忙し忙し忙し…」

と、ブツブツ言ってます。


でも、忙しく感じるのは、、、

きっと気のせいです。笑

『師走』という言葉に
飲まれているだけだと思います。

忙しい人は年がら年中、
忙しいはずです。笑


12月



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。


サラリーマン時代、
忙しくしている人ほど
無駄なことをやり過ぎている

感じていました。

もちろん、本当に忙しい人も
います。

ですが、多くの場合、
無駄なことばかりやって
効率的でないのです。

いえ、効率的にする必要さえ
ありません。

やることを減らしてフォーカスを
1つに絞ればいいだけなのです。


1つに絞れたとき、私たちの能力
が覚醒し、ハイパフォーマンスを
発揮できるようになるのです。


最強のタイムマネジメントとは
やる事を減らす事なのです。



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

アラ4ノマド族 クニ