恐怖の占い師 | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


    
最近、起業を目指されている方たちを見ていて

『行動力』について考えることが多いです。


その行動力を妨げる1つの原因として
『恐怖』があります。


恐怖のあひる



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。



『恐怖』とは何だと思いますか?

どこから来るのでしょうか?



「○○だったら、どうしよう…」

「もし○○になったら、取り返しがつかない」



恐怖とは妄想です。

どうせ現実になりません。


もしあなたが現在抱いている恐怖が
100%現実になったとしたら…


占い師に転職する事をお奨めします。笑



今、抱いている恐怖の多くは
ほぼ現実には起こりません。

それなら恐怖を乗り越えて
動いた方が得だと思いませんか??



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


アラ4ノマド族 クニ