いろんな意味でカウントダウン! | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


小島です、


お久しぶりです!



「おっ、小島さん!生きてましたか?」


という声が聞こえてきそうですが
何とか今年も年末まで到達する
ことが出来ました。

本当に久しぶりの記事更新になって
しまいました^^;


記事の更新を待っていてくださった方
には大変申し訳なかったのですが
陰でコソコソ動いておりました。

何をやっていたかと言うと、、、

いろんな方のプロモーションの
お手伝いをしていました。


私は基本的には、素晴らしい方
優れた商材、ノウハウを世に広める
お手伝いしかしません。


たまにお付き合いでご紹介させていただく
ことはあるかもですが、基本的には
しません。


クソ商材と思う物や嫌いな人を
世に広められるほど、心が広くないので
そこはどうしょうもありません。



今回、お手伝いさせていただいた方も
素晴らしい方で優れたノウハウをお持ちで

しかもチームが最高でした!

こんな幸せなことはありません。

感謝、感謝です。



そして来年は、

もっともっとあなたの役に立つような
行動をとっていきたいと今決意しています。


このブログのテーマも新年早々に
変えようと思っています。

起業を考えられている方や
今、行き詰まっている方のために


ビジネスを軌道に乗せるための
セルフ・ブランディングの構築法や
セルフ・プロモーションのやり方などを
お伝えしていきたいと考えています。



今年の8月ぐらいから書き始めたこのブログも
ドンドン進化させていきますので
楽しみにしていてください。


いつも読んでくださり
ありがとうございます。

来年もお付き合いいただけたら幸いです。


本当にありがとうございました。

小島くにひろ



追伸:
カウントダウンスタートです!