起業家や人材育成に必要な
見えない世界を味方にする宇宙の法則・自然の摂理を使って

【自分の使命を全うできる】あなたにする
あらゆる事をゴールまで導く達成コーチ

渡邉真琴です

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

プロフィールはこちら

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

 

連休ですが、北海道のお天気は芳しくないのですが

みなさまいかがお過ごしですか?

 

心と身体を休めるお休みになりますようにキラキラ

 

 

先日 日本レイキ協会代表理事の辻耀子さんと

富良野一泊旅行をご一緒したのだけど

 

 

北の国から、ね。

 

 

 

このリフレクション!!スゴくない?!!

美瑛の青い池

空の青なのか池の青なのか

境界がない美しさ

 

 

寝グセのわたしw おほほw

爽やかな耀子さん

 

 

ただただ自然を感じ

波動が高く安定している人との時間は

これほどまでに穏やかで豊かな時間・空間になるのか~と

改めて感じたのですが

そこでね

とっても核心だなと感じるお話しを

教えてもらいました。

 

 

経営者の方はこの話を知ると

組織運営が変わると思うんです。

採用の仕方も。

 

 

聴いた話を忠実に再現できていないけど

こういうことをね

教えてもらいました。

 

 

人間社会でも
地上を見て歩く人なのか
ビルの上から見る人なのか
丘とか山から見る人なのか

それにより
景色が違う。
同じ「時」を生きていても
同じ「事柄」をみていても
視座が違えば
それは「同じ」には「ならない」


って事。

 


何を見ているのか
何が見えているのか
同じ土俵に上がれるか否か

そこには
経験や精神の鍛錬が必要だろうな。

山登りして山からの景色を見たことがない人には
その景色や感情は
想像がつかないだろう。

でも、
違う山でも
山を登った事がある人は
わかるよね。
100%同じはないとしても。

地上から見るのとは全く景色が違うってこと。


でも山から見るのが当たり前になっている人が
山を降りて地上で暮らすには
また違う難しさがあるよね。


そしてさらに

人であっても
実は空を飛べる人もいる。
その人は鳥の目を持っているから

見える景色が
全く違うよね。


分かり合うことの大前提に
視座はとても重要。


私は
視座の高いところが得意だし
そこにお連れしたいから
宇宙の法則や
自然の摂理を
敢えて科学的にお伝えしている。


数年以内にレイキでもお伝え出来るようになりたいとも思っている。

思考の考が強い人こそ

レイキがオススメ!!

感じるコトがどれほど大事か。取り戻せます。

  本来日本人はみんな使えていたそう。

  レイキは戦後のGHQの統制の中で日本では禁止されていきますが

  大戦前にハワイに持ち込まれたレイキが、その後も広がり

  逆輸入で日本に戻ってきたもの。

  日本レイキ協会はその日本伝統式のレイキを知る事ができますよ。

  YouTubeはこちらから


視座が高いと
視点が増える。
見えるものが増えると
固定概念から解放される。


ただ
小さなところへのフォーカスは
難しくなる。
良さでもあり
足りないところでもある。

そう理解しながら
それぞれが決めてきた魂との約束を果たせるよう、生きていきたいですね✨


自分がどの視座を持っているかちょっと意識してみて。



公式ラインでは
ご質問にもお答えしています。
現在は受講枠満席の為

継続のご案内はしておりません。

 

ご予約はお受け付けしています。

そちらも公式LINEからご連絡くださいキラキラキラキラ

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

食×彩EducatorになるTellusKitchenは

9月頃 募集予定です。

 

食から地上の出来事の全てが知れるといっても過言ではない

根本から知るので

魂震えます。おもしろくて。

そして日本人であることを思い出しますベルベル

 

TellusKitchen 前回の記事

 

こちらの公式LINEはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

今日も読んでくれてありがとうドキドキ
 

あなたが自分の人生の舵を握って

魂の求める生き方ができますようにキラキラ

それができるあなただから

このブログを読んでいます。