起業家や人材育成に必要な
見えない世界を味方にする宇宙の法則・自然の摂理を使って

【自分の使命を全うできる】あなたにする
あらゆる事をゴールまで導く達成コーチ

渡邉真琴です

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

プロフィールはこちら

 

 

今日のセッションでとっても嬉しいお言葉をいただいたんです。

 

「以前のセッションで、あれから心が安定して

親子でほんとうに幸せな受験ができたんです。

お礼を言いたくて、

直接話したいなと思っていて、なかなかタイミングが・・と思っていたら

今回この企画があって」 と。

 

 

去年のGWごろ、特別企画の特別価格で個別セッションをした際に

参加してくれた方でした。

 

 

私が思うコーチは

超ニュートラルな存在

 

 

究極で言うと

そばにいてくれるだけでいい。

繋がっている関係であると感じられるだけでいい

コーチがいると思うだけで力がでる

 

そんな存在なんです。

  まるでお母さんでしょw

     ニュートラル以外は笑

 

 

 

 

私とセッションした方は体験した方も多いと思うけど

使ったことのないシナプスを使うので

すぐに答えはでないんです。

 

 

すぐに出ないってすごく大切で

すぐ出るってことは経験則・知識の延長線上でしかないってこと。

言われてすぐ思いつくことはもうできること・知ってることなんですよね。

 

やってないだけで。

 

 

 

視座を高くするとか

視点を増やすとか

そんな簡単じゃないんです。

 

階段一段上る話じゃないから。

 

 

全くなかった世界を見るのだから

想像ができなかったりします。

 

そうなの

わからないの。

 

でも

科学って

わかりやすいでしょ。

だって宇宙は膨張しているっていうけど

太陽も進んでるって

思ってた??

 

 

螺旋で進んでるのよ。

 

詳しくはこちらね下矢印

ゴール達成するために自分を認めると願いが叶う科学的なお話し

 

 

わからないってほんと最高で

変わるチャンスなんですよね。

 

 

セッション終わった後は

ざわざわしたり

どういうことだろう?

ってずーと頭の片隅に残っていて

ふと思い出したり

 

 

そうやって自分に落とし込む時間って必要なんですよ。

 

 

 

だから

セッションの中でもすぐにそうか!って自分の中にすでにあったものに気付く場面と

新しい視点に自ら気づくためにスッキリしない場面ってあるってことです。

 

 

それを提供するには

コーチは

ニュートラルであることなんです。

 

視座を上げたり下げたり

できるかってこと。

どこまで上げられる?人間世界?宇宙まで?

それ大事じゃない?

 

 

別な言い方をすると

「無」であれるか

 

「無」は「すべてある」状態

 

 

可能性の断定をしないこと

誘導して焚きつけないこと

 

       焚きつけられた火は消えやすい

       自分の底から灯した火は消えずらい

 

  ただ、

  焚きつけられたい人もいるからね

  その辺はまあ、なんというかね

  それがきっかけで なりたい自分になれるのなら

  どちらでもいい。とも思ってるの

 

そのくらいニュートラル。

 

 

なぜなら大事なのは

あなただから

 

 

あなたは

ほんとは

どうしたいの?

 

 

どこからともなく聞こえる自分の声

それに蓋をせずに

頭で考えず

 

 

小さな人間世界のルールに縛られず

宇宙ルールを知らないなんてほんとに生きづらいよ。

 

 

気づいたら

自分で火をと灯せますよ。

 

 

 

そんな伴走を

私はしています。

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

このあとも素敵な一日をベル

今日も明日もきっと幸せな日になりますよベル

 

 

公式ラインはこちらから

    下矢印下矢印下矢印

             クリックすると登録画面になります