あなたがあなたを生きる為に

全てに通づる【本質思考】を手に入れる

 

あなたのゴールまで必ず達成に導く専門家

渡邉真琴です

(自己紹介はプロフィール最後に書いています)

 

数あるブログの中からお立ち寄りありがとうございますブーケ2

 

 

 

なぜ

起業・子育て・人材育成・業績問わず
あらゆる立場・状況のかたの
ゴール達成ができるかというと


全ての本質は同じだからです。


あなたはどんな人やものから学びたいですか?


【一流から学べ】と言いますが
一流と聞いてどんなことを思いますか?




一流とは「人」のことではなく


「自然」のことです。


一流の人ほどこの事実を知っているので
自然に触れる時間をきちんとキープしていらっしゃいました。


子育て中の方も幼少期に自然で遊ばせたいと思うのは

なぜでしょう。

本能でわかっているからというのもありますが

自然の中で何を育てたいですか?

自然体験と本質知識のコネクションをしていかない限り

それはただの体験になってしまいます。

興味関心のかたまりの時期にこの世の摂理・真理と

まだ解けぬこの世界の不思議を教えていくことが

真の教育ではないでしょうか。



人間目線だけで人間とのコミュニケーションばかりにフォーカスすると
視界が狭くなり【本質】が見えずらくなります



具体も大事です。

が、
抽象はもっと大事なんです。



大きな視点、高い視座から自分と今を知る。


それは

スピリチャルではなく科学的視点で

 

自然の法則
すなわち宇宙の法則なのだけど
その法則に気づくと
自分を認めることができます。




自分を認めることができるから
キラキラ願いが叶っていくキラキラんです。



盲目的に宇宙にお願いすると叶うわけじゃないんです。



私自身、思ったことがどんどん叶えられているのは
その法則にとことん納得しているからなのです。
 


例えば

私たちが住んでいる地球

地球は太陽系にありますよね。

 

太陽系って太陽を中心に8つの惑星が回っていますが

どのように回っているイメージですか?

太陽を中心に同じところをぐるぐる🌀回っている感じでしょうか?

 

こんな感じ?

 


そう

2次元で表すとね。

 

 

でもこの世は3次元だし

宇宙は5次元

 

 

太陽系はこうやって回ってるんです。

 


 

 

螺旋を描きながら進んでいるんです。

 

螺旋であるということ

 

これは宇宙の法則です。

だからよく自然の中のものを見てみておねがい

 

あれも

 

これも

 

昨日食べたこごみも

 

そして

あなたの身体の中にも

ありますよねキラキラ

 

 

そう

DNA飛び出すハート

 

この世は螺旋で溢れていると気づきますよ。

 

 

科学の視点を手に入れると
見えないモノが見えてきませんか?

 

 

日々同じことの繰り返しをしているようでも

心配しないで。

大丈夫。あなたは成長しているんです。確実に。

螺旋を描きながら。

 

宇宙が進んでいるように

あなたも進んでいる。

 



知れば知るほど
思考が磨かれ
揺るがないあなたの軸ができあがりますよ。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

 

 

今日も素敵な日でしたねベル

明日も楽しい日でありますようにベル

 

 

 

コメントやメッセージは

公式ラインから下矢印下矢印下矢印クリックすると登録画面になります

            プライベートな出来事もちょっと公開