起業家や人材育成に必要な
見えない世界を味方にする宇宙の法則・自然の摂理を使って

【自分の使命を全うできる】あなたにする
あらゆる事をゴールまで導く達成コーチ

渡邉真琴です

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

プロフィールはこちら

 

**************************************************************

 

こんばんはー☆彡

いつも読んでいただきほんとうに嬉しいです!

 

今日 お話した方から

マコさんもFB投稿もブログも公式ラインも登録したけど

一向に講座の案内がないんだけど

どこに載ってるのーーー??!!ってあせるあせる

 

ほんとよね汗

 

今している継続講座の最終回が今週金曜日。

専属コーチ契約の方がみなさん羽ばたかれたのが先月末ということで

お受けする時間ができ始めたところに

今日YさんとMさんとお話し

お二人とも継続コースお申込みいただきました。

 

という感じでいつも告知前に枠が埋まってしまうのですが

 

当初私が想定していた我が家の娘たちへの勉強のフォローなどが

思いのほか順調で

時間確保ができてきたので

 

明日6/9

20時に特別企画発表します飛び出すハート

 

公式ライン先行になりますので

ご興味ある方はご登録お願いいたします。

 

 

公式ラインはこちらから

下矢印下矢印下矢印

      クリックすると登録画面になります

 

 

 

【 夢とか願望って叶うんですよ 】

 

 

ただ、これほんとおもしろいというか

深いというか

言葉として出たことと 心は別だったりするんですよね。

よくね、「できないです~」っていう人がいるのだけど

「できない」のではなく

『したくないです』ってことなんですよね。

 

できる。できないの話じゃなく

そもそも したくないって思っている。

 

したくないのに

できない にしちゃうから 自信も自身もなくなる。

 

 

「したくないです」

って言っちゃっていいのよ。

 

場合によっては

なぜしたくないのか

って掘り下げていく方がいい事柄もあるのだけど

 

心と違うことを言っているって気づくこと。

 

 

そして

「〇〇がほしい」っていうのも

いま「〇〇がない」って言ってるのと同じなの。

 

 

お金がほしい~だとしたら

いま、お金ないです~って言ってるのと同じなの。

 

だから 無いの。

無いです~って波動をだしてるから

いっこうに ないの。

 

 

二宮尊徳さんはいいことを言ってるよね。

盥の水の話のように

もっと欲しいもっと欲しいって

自分に水を寄せても

わきから逃げてしまうという話。

逆に あるからどうぞどうぞと相手に水をあげようと両腕を広げると、わきから戻ってくるのね。

 

 

「ある」って感覚はとっても大事なの。

すでにそこに有るの。見えないだけで。

 

夢も願望も目の前にあるの。

 

だけど

叶えられないとすると

それは自分の存在がどれだけ奇跡であり素晴らしいか

自身が「受け入れていない」から

自分を受け入れられている

 

そういう人は軽やかに叶えられます。

 

月商〇〇万ほしいっていうのも

ほしいっていうより

こう使うために必要だから入ってくるな~

って感じでいいんですよ。

 

 

受け取る許可が自分に出せているか

それって

頭で考えるとちょっとね時間がかかるし難しい

 

 

でもね私、スゴイ叶えまくってるんです笑

本気で願ったことは100%叶ってる。

ほわ~っとした そうなったらいいね~っていうことは

まあ半分くらいかな。

 

でね、意志より強いエネルギーってあるんですよ。

 

それをね上手に使うの。

 

 

それら含めいっぱい考えた。

娘たちにも受け継げるように

自己受容できるいい方法ってって。

 

 

そうしたら

気付いたの。

そうか私、自然と宇宙と一体だからだって。

 

 

スピじゃないですよ~笑

科学的視点で

それは宇宙の法則を知り、自然の摂理を知ると

奇跡に感動します。

 

自分て素晴らしいって自己受容の深さ?高さ?が揺るがないものとなります。

 

宇宙と自然と一体であるとスピじゃなく根拠をもって知れると

自己受容ができるから

すべてがそこに有る。と腹のそこから納得できますよ。

 

そのあとは

軽やかに夢や願望はサクサクと叶います✨

 

 

宇宙と一体である話は

こちらから

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますブーケ2

 

 

今日も素敵な一日でしたねベル

明日も素敵な一日になりますよベル